Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年11月24日水曜日

お友達のお店 -キュート・SEXY、あるいはチョイ悪?-


お友達からお店OPENしましたって
ご案内を頂いたので
お出かけしてきました。


そのお店のあるSIM
La Pietaっていうのね。


こういう雰囲気も好きです。
お使いになっていらっしゃるテクスチャも美しい!


普段は和服率75%のSayokoですが
今日は、お友達のお店2店を一挙ご紹介させていただきながら
私的にはチョイ悪っぽく見えるかもやったり
また、ちょい過激かもしれないファッションもありいので
楽しませていただきます♪川*´艸`*川


ayaka OCELLOさんから
個人のお店ができたよって
お知らせを頂いて参りました♪
お洋服とかスキンのお店です。
SSはおちぇろさんのメインショップのお玄関ヽ川*∂▽∂*川
やっぱりおちぇろさんの世界観が出てて
美しく怪しく幻想的なのでした★


2Fから見える雰囲気も素敵でしょ♪


2Fにね、
グループギフトやLBがありました。
わたしは残念ながら土地やモールのグループが多すぎて
25のグループ枠じゃ足りないよって
泣きながら帰って来たのですが
余裕のある方は是非是非どぞヽ川*∂▽∂*川


そして、もう一軒お隣が
sixeyes Bluebirdさんからご案内を頂いたお店です♪
ayap Shuffleさんとsixeyes Bluebirdさんお二人のお店だそうです。
お店のお名前はSleeping Girl Main Shop。
ゴシックロリータの洋品店で
過去のguruguruさんの商品もあるそうです。
こちらも周りの雰囲気と見事に調和して
エエ感じのテイストです♪


フリルいっぱいのカワイイお洋服の中から
わたしはKUROいのをチョイスしてみました♪
「POPの方がカワイイ」とかっていうクレームは
わたしには聴こえないですからね~(笑)


こちらのラッキーボードにも
ブログにするために何度か訪れたのですが
ずっと狙ってらっしゃる方がいらっしゃいました♪
ガンバレ~川*p´▽`q川
実際、ろくめさんがLBのお洋服を着てられた時に
お会いしたんですが
めちゃ可愛いのです川●′▽`●川


仲良く並ぶこの2店、必見ですよ!
どちらもまだお店の中に色々並ぶんだろうな~という
余裕を残しながらのオープンなので
是非何度でも行ってみてくださいね♪ヽ川*∂▽∂*川


★OCELLO Main Shopさんへはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/La%20Pieta/169/71/21

★Sleeping Girl Main Shopさんへはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/La%20Pieta/109/75/21





おちぇろさんのお店を入ったところにあるお洋服は
ユニセックスってことだったので
さっそくyoyoさんと二人で
RoseとBlackの両方をゲット!
お着替えして自宅でリラックスしてます(笑)

下半身がかなりセクシーだったので
ついミニスカートを合わせてしまった
チキンなわたしです川*^―^*;川ゞ


yoyoさんが落ちてから
わたしは大好きな場所にちょっとだけお出かけして撮影♪


チョウチョの羽にも似合っちゃってますね♪


作業中お揃いの嬉しさに
ちょっとゴロゴロ♪
あっ、下からのぞいたらアカンやん!!(笑)


二人で咥えてるのもおちぇろさんの
カラスシガレットです。
すっごく素敵でしょ♪

ふたりでタバコ咥えてしゃがんでたら
チョイ悪かなぁ~
なぁんて笑ってしまいました。
これはモデルの問題やね 川*σ艸σ*川ウフッ♪



ろくめさんのお店でゲットしたワンピースは
うん、ここが似合うと思う!
"Caprive Balloon"のステージのピアノと一緒に撮影♪


ゴスロリのワンピースの可愛らしさに加えて
このワンピースは上品な香りがします。
愛娘のピアノの発表会にお母様が着せてみたくなるような
そんなお洋服だなぁって思ったのですが
それにしては老け顔でSS撮ってしまってゴメンチャいです(笑)



ayaka OCELLO さんとsixeyes Bluebirdさんは
"Soleil × Sayopiyo"でRhizome Galleryでの展覧会にお招きした時
見事なステージをご披露くださったのが印象的だと
Sayopiyoのゲスト様もおっしゃって下さってますが
こういったファッションのジャンルでも秀でた才能を発揮されていて
本当に尊敬してしまいます。
ちなみにColeMary Soleilさんのドレスもすごく素敵なんです!
何着も頂いたのですが、お店がどこだかわかんないの…。

お店にお邪魔した時も
まだオープンしたばかりなのに
わたしたちの作品をわざわざお問い合わせくださって
お買い求めになった海外のゲスト様とバッタリ出くわしたり
その背景のご活躍のフィールドの広さを感じてしまいました。

せっかくなので"Soleil × Sayopiyo"のライブの感動も味わってください!
と9月のライブアーカイブを引っ張り出してみます(笑)
20100918 Soleil Live(VWBCさん収録)
http://www.ustream.tv/recorded/9652929




◎オマケ◎
おちぇろさんのお洋服ですは
わたしはスカートで過激な部分を隠しておりますので
こちらはまんまのサービスショット(笑)
襟と袖は2パターン入ってますよ~♪



ちなみにこのBloggerは
画像をクリックして頂くと
横幅1000ピクセルの大きな画像が
お楽しみいただけるという
この大サービス川*´艸`*川グフフ

えっ?!
このままの方がヨカッタですか?
・・・お見苦しかった方ごめんなさいデス(笑)