Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年11月14日日曜日

お礼と動画とバルセロナ


昨夜の、あっ、日付変わってしまってたので一昨日でしたね
わたしたちのアート展
"Captive Balloon"でのLive Event
Jazz & Art Festival 2010
『Louis Volare Piano Solo Concert』には
たくさんのゲスト様にお越しいただきまして
ありがとうございました。

Festivaさんの花火を打ち上げる事を
スタートの合図に


dinamite KiddさんとHaruno Watanabeさんの
軽妙なご紹介トークがスタートいたしました。
ルイスの事、gallery Sayopiyoのこと
エピソードも交えてお話しして下さって
しかも、昨夜はルイスのRez Dayってこともあって
dinamite KiddさんがBirthday Songを歌ってくださいました♪
dinamite KiddさんとHaruno Watanabeさんは
前回のさよぴよ会場の時もご紹介のトークを受け持って下さって
あの日もdinamite Kiddさんがドラえもんを歌ってくださったので
昨夜は何が飛び出すのかなぁ~って思ってたのですが
やっぱり渋い美声でした♪川*´ー`*人川


そして、Louis Volareさんのピアノ演奏が始まりました。


優しいメロディー♪川*´ー`*人川


じっと聴き入ってしまって無口になってしまったわたしです


わたしは途中と最後に
急に落ちてしまって
なんとか戻れたけど
バタバタとしてごめんなさいでした。


落ちるの怖くてあまりSSが取れなかったのですが
せめて自分のところが会場のライブは
なんとか残しておきたいと少しだけSS撮りました。


ルイスはRez Dayだったそうで
そんな大切な記念の日に
"Captive Balloon"で演奏して頂けて
すごくうれしかった~川●′▽`●川


Jazz & Art Festival 2010の
Sayopiyo会場からはありがたいことに2回して頂いたのですが
これが2度目の最後だったので
しみじみ眺めながら
ルイスの演奏を聴き


そして、おひとりおひとりに
ありがとうって心の中でささやいていました。


関係者のみなさま、ありがとうございました。
いらしてくださったゲスト様、ありがとうございました。
VWBCの放送を通じて
お聴きいただいた皆様もありがとうございました。
そして、演奏者のルイスさんにはありがとうとおめでとうです。


昨夜のライブは既にVWBCさんがアーカイブにして
ご覧になれるようにして下さっています。
こちらからご覧になってくださいませヽ川*∂▽∂*川
http://www.ustream.tv/recorded/10805071

そして、もうひとつ動画をご紹介いたします。
yumix Writerさんが2つ目の"Captive Balloon"の動画を
撮ってくださってるのです♪川●′▽`●川
こういうプレゼントってものすごく。+゜(●´v‘人川゜+。嬉しいですo
ゆみさんありがとうございます!
こちらからご覧になれますヽ川*∂▽∂*川
http://www.youtube.com/watch?v=abYGfv-c4Q0

gallery Sayopiyoに関連する動画は
このブログの下の方にコーナーを作って
そこからご覧になれるように集めてありますので
ご興味おありの方は是非ご覧になってくださいませ★彡




『Louis Volare Piano Solo Concert』が終了した後
ポスターの回収に向かって
一段落ついたらもう午前2時回ってしまってて
それでも、昨夜お友達からバルセロナのSIMが閉鎖になる前に
みなさんでフラメンコを踊るからとお誘いを受けていたので
もう遅いかなぁ…って思ったのだけど
頂いたドレスに着替えてバルセロナに飛んでみました。


やっぱり、遅かったみたいで
もう、踊ってらっしゃる方は一人もいらっしゃいませんでした。
美しいSIMがなくなってしまうことは
寂しい事ですね…。

わたしも最初に住み始めたSIMがすぐに閉鎖になってしまって
今でもそっとその場所に新たにできたSIMに行ってみるのですが
有名店のお店の中です…。
でも、大地として残ってくれていることが
やっぱりうれしくて、時々行ってしまうのです。



わたしたちのアート展も
残すところあとほんのわずかとなりました。
是非、お越しくださいませ★彡
こちらからどうぞヽ川*∂▽∂*川
http://slurl.com/secondlife/Luminosita/54/220/21