Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年11月11日木曜日

スピーカーはバルーンのジュニアなの


"Captive Balloon"
それはJazz & Art Festival 2010のイベントのために
アート展のギャラリー会場でありながら
Jazz Liveのイベントステージを備えた建築物も
yoyo Quartzが初めて手掛けた作品でございます。

そのアウトラインだけでなく
隅々の小さな創りや空間の空気まで
全て計算しつくしたこだわりが感じられます。


例えばね、ライブステージの後方の上には
3階からも見えるモニターを配しているのですが
そのスピーカーにもご注目して頂きたいと思います。


"Captive Balloon"の最上階(4階)の
バルーンのカタチをミニチュアにしたスピーカーを
創ってくれています。


ひとつひとつ
コツコツと
アイデアをカタチにしてゆく喜びを
今回の展覧会でまた味わうことができました。
感謝です…。


このアート展に、また、12日のJazz Eventに
お越しくださいましたら
是非、この目立たないんだけど愛情たっぷりに創られた
ちっちゃなスピーカーもご覧になっていただけたら幸せでございます。



モニターとスピーカーを後ろから見ても
このギャラリーに何の違和感もありませんし
むしろ素敵なアクセサリーになっていると思います。


そして、このモニターの設置設定に関しましては
この地で準備を始めてから初めて知りあって
いつも気にかけてお声かけ下さった
CYBERWEB Baiiさん
自分のお忙しい作業をそっちのけに
モニターのご提供から設定
そして、10月にあった1回目のライブ中は
動画を使った試みもございましたので
もしライブ本番中に
わたしたちがログアウトしてしまい
戻ってこられないようなアクシデントに見舞われても
心配しなくて大丈夫なように
ずっと詰めていて下さってとても心強かった~。
今でもいつもすごくご親切にして下さってます。

CYBERWEB Baiiさんはまたご自分のflickr でも
ずっとJazz & Art Festival 2010のイベントをSSに残して下さっていて
ずっとイベント中わたしたちとずっと一緒に歩んで下さいました。
すごくすごく感謝なのです 川*´ー`*人川


CYBERWEB Baiiさんが撮ってくださった"Captive Balloon"のflickr は
こちらからヽ川*∂▽∂*川
(サイドバーからもいけますよ♪)




Art Gallery Sayopiyo Presents :
『Captive Balloon』
~ 平面の向こう側にある世界 第二章 ~
gallery Sayopiyo X Jazz


・会期:2010年10月16日(土)~2010年11月14日(日)
・場所:Luminosita (ルミノシータ) 北西の島
・SLurl:http://slurl.com/secondlife/Luminosita/54/220/21
・Illustration:yoyo Quartz(展示会場 1F-Ground / 2F)
・Photograph:Sayoko Moonwall (展示会場 1F-Ground /3F / 4F-バルーン内)

そして、明日の夜いよいよ
ここ”Captive Balloon”を舞台にしたライブイベントがございます。

【Louis Volare Piano Solo Concert 】
・日時:2010年11月12日(金) (時間は日本時間)
22:40 花火
22:45 紹介トーク
23:00 Louis Volare (アメリカ) 演奏
・場所:gallery Sayopiyo - Captive Balloon 2F (Venue11)
・SLurl:http://slurl.com/secondlife/Luminosita/54/220/21
※観覧席は2Fと3Fの2フロア

是非お越しくださいませ★彡



そして、その前に
今夜もライブがございます。
今夜のライブは
■ ブルーズピアノ&フュージョンタンゴ
日時:11月11日(木)
22:45 紹介トーク
23:00 Winters Kanto (アルゼンチン)
24:00 Cacho Nootan (アルゼンチン)
会場:Kerupa Flowアート展 (Venue12)
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Grandblue/58/91/23


今夜のライブ会場の
ケルパさんのアート展会場
これも絶対お見逃しなく!
ライブ時間を外して
是非ごゆっくりご覧になる事をお勧めします!
ストレートに心に響く作品と
遊び心を満たしてくれる楽しい作品が
わんさかございます。
ココは是非濡れるの覚悟で海中に入ってみてね♪

ってことで、連日会場でご一緒できましたら
幸せでございます 川*^―^*川