Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年11月12日金曜日

今夜のJazz Liveのプログラムは花火・トーク・Piano Live


既に何度かご案内してまいりましたが
後もうちょっとしたら始まっちゃうんです。
ドキドキやわぁ~川*´艸`*川

わたしたちgallery Sayopiyoは参加させていただいている
Jazz & Art Festival 2010のイベントの中で
アート展"Captive Balloon"を開催しております。
音楽とアートの融合もこのイベントの見せどころです♪
連日各会場からお送りしてまいりましたJazz Liveですが
今宵はわが"Captive Balloon"が会場でございます。
アメリカの素晴らしいピアニストLouis Volareさんが奏でる
音色に酔い、リズムに揺れて、
そしてハートを震わせてくださいませ!
そして、その演奏の前の
dinamite KiddさんとHaruno Watanabeさんの
漫才のように軽やかで楽しいトークも
お楽しみくださいませ♪
始まる前の狼煙代わりに
Kosamu OhさんのFesriva花火を
ドド~ンと
慣れないわたくしが打ち上げて見せましょうぞ♪(笑)

Jazz & Art Festival 2010について
"Captive Balloon"について
ピアニストLouis Volareさんについて



Jazz & Art Festival 2010
『Louis Volare Piano Solo Concert』
~夕陽とアートをバックに至高のジャズピアノに魅了されよう ~


・日時:2010年11月12日(金) 23時00分
 22時40分:スタートの花火ショー ※推奨時刻設定深夜
 22時45分:イベント恒例紹介漫才トーク まいと&はるの
 23時00分:Louis Volare Pianoソロコンサート ※推奨時刻設定夕方
 表記時間は全て日本時間 (JST)

・場所:gallery Sayopiyo期間限定アート会場 - Captive Balloon 2F
 観覧席はCaptive Balloon 2Fと3Fの2フロア

・SLurl:http://slurl.com/secondlife/Luminosita/54/220/21
 当日は敷地内お好きな場所からお聴きください。その際球体内 (4F) は深夜設定推奨です。

・中継:VWBC
・中継URL:http://www.ustream.tv/channel/vwbc


会場の雰囲気を味わって頂ける様、 ”Sound Effect” をONのまま開催します。
演奏中波音等が気になる方は、Viewer (ビューワ)
環境設定 > サウンド > 効果音音量を事前に下げる等調整ください。
また、音楽イベントですので、演奏中に音の鳴るジェスチャーはお控ください

当日は大変な混雑が予想される為アクセサリー等をはずし、なるべく軽い服装で
フェイスライトや負荷の高いAO、レーダー等はお控えください

せっかくのイベントですので必要以上の軽減のお願いは致しませんが
ご協力、宜しくお願い致します。
また、ドレスコードは特に設けておりません。Tinyも歓迎です。


アート展会場内のフロア移動は螺旋階段ですが、TPも設置されています。
TPでの移動方法につきましては、下記リンクを参照ください。

● 会場内移動の為のTP利用方法 最新版
http://gallerysayopiyo.slmame.com/e1000543.html



今宵22:40までに会場にいらっしゃることをおススメいたします!
アートとライブの会場はこちらからどうぞヽ川*∂▽∂*川
http://slurl.com/secondlife/Luminosita/54/220/21
(事前の読み込みも大歓迎です♪)