Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年11月27日土曜日

Jazz Live追加公演とアート展からのBig News



昨夜Jazz & Art Festival 2010の実行委員である
マイトさんから届いたnotecardに嬉しいお知らせが!

中身はこんなのヽ川*∂▽∂*川



ジャズフェス会期終了御礼と追加公演のお知らせ


10月16日から11月14日までの会期で開催された、
セカンドライフ最大規模でのジャズとアートのイベント、
Jazz & ART Festival 2010。
会期中はとても多くの方にご来場いただき、ほんとうに
ありがとうございました。
ライブイベントは終了いたしておりますが、Grandblue、
Luminosita 両SIMに点在する、5組の参加アーティストによる
アート展は、今週末、28日(日)まで期間を延長して
開催しています。
ぜひ、今一度足をお運びくださいませ。

ライブイベントも、世界中から集まった16組のミュージシャン
によるライブが15回にわたり開催されましたが、
ご来場いただいた皆様からは、実行委員会に対して
とてもたくさんのお心付けをいただきました。
ほんとうにありがとうございます。
みなさまの、お気持ちにお応えしたく、チップ還元の、
アンコールライブとして、12月3日(金)、12月4日(土)の
2夜にわたって、ジャズフェス追加公演を開催いたします。

12月3日は、今回オープニングと、Sayopiyoさんのアート会場
で、素晴らしい演奏を聴かせてくれたピアニストLouis Volare(ルイス・ボラーレ)
さんのライブを、グランドフィナーレのために用意した、
あまつメインビーチ特設会場で開催します。
リアルでも評価の高い、SL最高のピアノライブを、ぜひ
お楽しみください。

12月4日の会場は、miyuki Alterさんのアート展会場、
Collidor Grandblueです。
Collidor Grandblueは、ジャズフェス会期が終わっても、
常設の展示会場として存続することになりました。
演奏は、今回Press Loungeピアノバーにて、ムードある
演奏を聞かせてくれたイングランドのピアニスト、
Ethj Tedeschi(エス・テデスキ)さんと、グランドフィナーレでの熱演が記憶に
新しい、Jaynine Scarboroughさん。

夢のようなラインアップでお届けする2日間のアンコールライブ。
ぜひ、お楽しみください。
ジャズフェス会期中のライブ同様に、ライブ前には解説トークも
予定しています。
お楽しみに・・。

ジャズフェス追加公演、アンコールライブ

12月3日(金)
23:45 解説トーク
24:00 Louis Volare Piano Live
会場: あまつメインビーチ・ジャズフェス特設会場
http://slurl.com/secondlife/Amatsu/164/69/23

12月4日(土)
22:45 解説トーク
23:00 Eth Tedeschi Piano Live
24:00 Jaynine Scarborough Live
会場: Collidor Grandblue
http://slurl.com/secondlife/Grandblue/110/46/26



本イベント開催中に実行委員会の緑のTip Jarに
たくさん入れていただいたらそれでまたミュージシャンさんを
お招きすることができる。それが頂いたお気持ちへの還元になる。

そんなことをまいとさんがおっしゃってたのですが
実現したのですねぇ~川●′▽`●川
音楽が好きやねん!って人が音楽が好きやねん!って人に
熱いハートをお届けするとしたら、
やっぱりこんなカタチになるのが最高やねんな~って
わたしも嬉しいきもちになりあったかさを感じてしまいました★彡

また、miyukiさんのアート展会場Collidor Grandblueが、
ジャズフェス会期が終わっても
常設の展示会場として存続することになったということは
同じく2010年に参加したアーティスト全ての
象徴というか実家のような気がいたします。
本当に。・:*:・川*´―`*人川。・:*:・ うれしい!
miyukiさんのことやから、きっとまた
新たな作品もコリドーの壁に飾られるんだろうな~と思うと
アートファンの皆様には
今後もずっとワクワクさせて下さる場所として
ランドマークはちゃんとインベントリーに
残しておいてくださるといいなって思います♪


追加公演のポスターも同時に入手いたしましたので
できるだけ多くのJazzとArtのお好きな方のお手元に届く様にと
人通りの多いメタバーズのKoenji5番地と1番地
GinzaとJapanにまたがる区画の合計4ヶ所にポスターを設置いたしました。
Koenjiの2区画は今月いっぱいまででお引越しですので
それまでは4ヶ所でポスタータッチでご案内がゲットできます。
12月からはGinzaとJapanでお受け取りくださいませヽ川*∂▽∂*川

それから、Koenjiのgallery Sayopiyoは11月末までで
お引越しいたしますので、
おついでにギャラリーもご覧いただけると
幸せでございます 川*´ー`*人川



◆ポスターの設置場所
Koenji5番地
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/47/217/33
Koenji1番地 (ここには今月いっぱいまでで終了の人気イベントAfterのポスターもあります)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/39/239/32
Ginza35番地
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/39/171/31
Japan14&15番地
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan/229/171/32

◆11月末までのgallery Sayopiyo Koenjiのお玄関
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/58/209/34