Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年11月10日水曜日

川´ ・ ∀ ・ `;川…やだ…ごめんなさいっ!間違えました。。。



先程頑張ってUPしたブログですが
またやっちゃってました…川*^―^*;川ゞ

『3階構造』としたつもりが
何故か『33階構造』となってしまってました…。

全角の文字を半角に直した時に
先の全角文字が消えてなかったという
お粗末をやらかしてしまいました!

ごめんなさいっ!!
訂正しました。。。


ハッタリとかのつもりじゃなく
こじんまりした3階建てです。
決して33階建ての高層ビルディングやありません。

このあいだスペルミスが発覚したばかりというのに
わたし、またやっちまいました…。



3階建の販売所です。
「33階もないやないか!」って確認しに来て下さい(笑)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kuiper%20Belt/60/25/1100