Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年11月3日水曜日

今日は初めてのRez Dayなので…


2009年11月3日わたしはSLにそっと生まれました。
今日は初めてのRez Dayです。


本当はね、昨夜これまでの1年を振り返って
このブログに綴りたいと思ったのですが
1月3日からSSを撮りだして今日までの枚数が
あまりにも膨大だったので
不覚にも1000いくつかまで眺めたところで
寝落ちのように寝てしまって
その夢は不可能となってしまいました川*^―^*;川ゞ
これまでにかかわってくださったみなさま全てに
心から感謝しております。
ありがとうございました!!
(いつかこのブログで
 振り返れる機会があればいいなと思っております。)

なので、今回それは諦めて
わたしがSLでそっと心を安らげる場所に創っていた
Memorial Blue Gardenをお見せいたします。
そこはね、まだ未完成なのですが
わたしが想い出に浸って元気をもらう場所なんです。


SLでお世話になった方を
偲ぶスペースです。
優しくお声かけ頂いたあの日を
思い出したり
最後に交わした言葉を思い出したり
きっと今でもそっと見守っていて下さるような気がいたします。


パパとの想い出を
IWで思い出すとき
相談したい事がある時
ここに来ます。
もしパパがこの世界を知ったら
わたしがやっている事を
どんな風に思うのかしら…。

わたしが撮り続ける写真は
敬愛しているパパに見せたいもの
それを撮ることがわたしのライフワークになっています。


今年8月21日に逝ってしまった
わたしの宝物


彼女だけがわたしの飾らぬ心を
全て知っていて
どんなにつらい時にも
そっとそばに寄り添っていてくれた
いつも励ましてくれた
辛い夜は彼女を胸に抱いて思い切り泣いた


彼女の一生はわたしと過ごして幸せだったのだろうか…?



答えはいつもわたしを求めている瞳から感じることができた


もちろんよ
いつだってずっといっしょに居たいの



だからわたしは今でも彼女とずっと一緒に居る
わたしのベッドでずっと遊んでいたように
IWにも彼女が安らげる場所を創りたかった


そしてわたしはこのメモリアルガーデンを創りはじめたのです。
この場所でこんなわたしを大事にしてくれた魂が
少しでも安らいでくれたらいいな…。
そして、わたしはやっぱりあかんたれで
逆に疲れたらこの場所に癒されに来てしまうのです。

そんな場所があってもいいよね



o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡




さて、わたしたちgallery Sayopiyoのアート展
Captive Balloonは11月14日まで続きます。


Art Gallery Sayopiyo Presents :
『Captive Balloon』
~ 平面の向こう側にある世界 第二章 ~
gallery Sayopiyo × Jazz



・会期:2010年10月16日(土)~2010年11月14日(日)
・場所:Luminosita (ルミノシータ) 北西の島
・SLurl:http://slurl.com/secondlife/Luminosita/54/220/21
・Illustration:yoyo Quartz
(展示会場 1F-Ground / 2F)

・Photograph:Sayoko Moonwall 
(展示会場 1F-Ground /3F / 4F-バルーン内)



cham Qinanさんのご協力で設置した
ポーズ&アニメーションボールの位置調整をしました!


ここには「ボールに座る」でぶら下がれます。


ボールは小さいので見つけにくいかもですが
是非座ってのんびりして行って下さいね★彡