Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年11月10日水曜日

失敗を乗り越えて~そしてシフトチェンジもあったり…


先日、突然ボストン在住のお友達に教えてもらった
「Sayokoさん、スペル間違えてんでぇ。
BaloonやなくBalloonやで。可愛いからまぁええやん♪」

ぎょえぇぇぇぇ-----!!!
わたしとした事が!
アート展のタイトル表記を間違えてたなんて…(めっちゃ涙目)

過去のブログはこのBloggerも
もう一つのソラマメブログ
全てチェックして直したのですが
Twitterの方はいまさら削除できひんし
なかったことにしてくださいっ!!!

そんなこんなでショックで落ち込んじゃってて
ブログ綴る気になれませんでした。。。

でも、川●′▽`●川ニッコリな話題がひとつ


ルーさんの線上演奏会にyoyoさんとお邪魔して
その帰りに綺麗なピアノを一台
ひっさげて帰ってまいりました!

ピアノは弾いていただくことがあったり
そこに置いてあるだけの存在感だけでも
素晴らしいものだと思っています。

どうしても欲しくて深夜こっそり見に行ったり
クリエーターさんにとても親切にご説明を頂いたピアノも
プリム数の関係で諦めた事があったのですが
今回のピアノはプリム数的にも大丈夫だったので
迷いに迷ってまずは白いのをゲット!


そこにルーさんが弾いて下さってる音源を
つけていただけるっていうので
ピアノの美しさ+ルーさんの演奏=買うしかないっ
音源はこの先も少しずつ増やして下さって
無料でご提供くださるとおっしゃってました!
なんて美味しいお話なの!

ってことでちょっと元気が出たわたしなのでした★川*^―^*川ゞ

英語メチャ弱いのでこういった単純なスペルミスも
このさきまたあるかもしれませんが
気がついたらどうか教えてくださいね~



綺麗なピアノの情報はルーさんのブログでゲットしてね!
http://studiocat.slmame.com/
ヽ川*∂▽∂*川 ココねっ♪


o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡



それから…
yoyoさんがメインブログの方でお伝えしております
わたしの写真館的なShopだった
高円寺の地を離れる事になりました。


ここには色んな想いが詰まっているので
とても寂しいのですが
この先の事を色々考えて
少しシフトチェンジすることにしました。
移転先はまたお知らせいたしますが
高円寺は11月末でお別れです。
今月中にもう一度お運びいただけましたら
幸せでございます。


道を挟んで下北沢側にも一区画お借りしていたのですが
こちらも11月までです。
道を挟んで両側の区画をお借りしておりましたので
クリックするとギャラリーへジャンプできるテレポーターや
お友達の素敵なお店へのテレポーターや
お友達関係のイベント情報が受け取れるポスターなど
現在も設置しておりますので高円寺から色んなところへ
遊びにお出かけになれるようにしております。
転居先にもこのようなスペースを設ける予定をしておりますので
どうぞご利用になってくださいませね★彡


高円寺のお店へはこちらからどうぞ↓
http://slurl.com/secondlife/Koenji/58/209/34


シフトチェンジというのは
既に海外にも出店しているのですが
今後も日本と海外の両方の展開を考えております。
幸せなことに海外のアート関係者様からのお誘いも
たくさん頂くようになりました。
なにぶん時間が不足しておりますので
全てにお応えできないのが現状なのですが
海外での活動を考えた時に
他のアーティストさんのアート作品との価格帯のバランスを考えて
このたびSayokoの写真作品のプライスを
変更せざるを得なくなってしまいました。
とても心苦しいのですがどうかお察しくださいませ…。
ただ、gallery Sayopiyoのグループのメンバー様には
年内はお安く販売させていただけるように考えておりますので
お許しくださいませ。
今朝グループ通知をお送りしておりますが
これからgallery Sayopiyoのグループにお入りになりました方で
年内にわたしの作品をご購入くださいます方は
どうかnotecardでご一報くださいませ。
yoyo Quartzのイラスト作品はこれまでのお値段を
現在のところキープしておりますので
これまで通りよろしくお願いいたします。

これからもyoyo Quartzとふたり、
二人三脚で精進いたしますので
何卒よろしくお願いいたします。