Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年11月12日金曜日

今宵のJazz Playerはこんなにすごい人だったんだ!!!


週末になるとSLでは楽しいイベント目白押しですよね。
今宵の予定もう決まっていますか?
または、迷っておられる方いらっしゃいませんか?

わたしたちgallery Sayopiyoが参加中のJazz & Art Festival 2010
今宵のライブは、わたしたちのアート展会場"Captive Balloon"から
Louis VolareさんのPiano Liveをお届けいたします!

アメリカのピアニストであるルイスさん…。
海外の方の演奏は馴染みがない方もいらっしゃるかと思いますが
わたしは何度か聴かせていただいて
テクニックも表現力も素晴らしい方だと感じておりました。
(ごめんなさい。自分は弾けないくせにねぇ…w)

Louis Volareさんのことをよくご存知の
dinamite Kiddさんがお書きになったご紹介を引用させていただきますと

今回、はるのSIMでのオープニングライブで、
すばらしい演奏を聞かせてくれたルイス、
SLでは間違いなくトップクラスですが、
リアルライフでもとても評価の高いピアニストです。

昨年は、Solo Piano for PeaceというCDから、
シアトル・モーニングというオリジナル曲が、
アマゾンの、ジャンル別のダウンロードで1位を獲得。
今年は、9枚目のCD、
”Solo Piano for Love Peace & Mermaids”が
リリースされました。

川*σ▽σ*川 おお~!そんなすごい方の生演奏を
今夜お聴かせいただけるなんて
SLならではのラッキーチャンスではないかと思うのでありますっ!


"Captive Balloon"2階の丸いステージ + Louis Volareのピアノの調べ
夢のようなステージは今宵たったワンステージの巡り逢わせです。



Jazz & Art Festival 2010
『Louis Volare Piano Solo Concert』
~夕陽とアートをバックに至高のジャズピアノに魅了されよう ~


・日時:2010年11月12日(金) 23時00分
 22時40分:スタートの花火ショー ※推奨時刻設定深夜
 22時45分:イベント恒例紹介漫才トーク まいと&はるの
 23時00分:Louis Volare Pianoソロコンサート ※推奨時刻設定夕方
 表記時間は全て日本時間 (JST)

・場所:gallery Sayopiyo期間限定アート会場 - Captive Balloon 2F
 観覧席はCaptive Balloon 2Fと3Fの2フロア

・SLurl:http://slurl.com/secondlife/Luminosita/54/220/21
 当日は敷地内お好きな場所からお聴きください。その際球体内 (4F) は深夜設定推奨です。

・中継:VWBC
・中継URL:http://www.ustream.tv/channel/vwbc


会場の雰囲気を味わって頂ける様、 ”Sound Effect” をONのまま開催します。
演奏中波音等が気になる方は、Viewer (ビューワ)
環境設定 > サウンド > 効果音音量を事前に下げる等調整ください。
また、音楽イベントですので、演奏中に音の鳴るジェスチャーはお控ください

当日は大変な混雑が予想される為アクセサリー等をはずし、なるべく軽い服装で
フェイスライトや負荷の高いAO、レーダー等はお控えください

せっかくのイベントですので必要以上の軽減のお願いは致しませんが
ご協力、宜しくお願い致します。
また、ドレスコードは特に設けておりません。Tinyも歓迎です。


アート展会場内のフロア移動は螺旋階段ですが、TPも設置されています。
TPでの移動方法につきましては、下記リンクを参照ください。

● 会場内移動の為のTP利用方法 最新版
http://gallerysayopiyo.slmame.com/e1000543.html



今宵22:40までに移動される事をおススメいたします!
アートとライブの会場はこちらからどうぞヽ川*∂▽∂*川
http://slurl.com/secondlife/Luminosita/54/220/21
(事前の読み込みも大歓迎です♪)