Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年8月5日金曜日

・・・かもしれない・・・ :)


Kick SIMに創りました"ほたるの森~Firefly Forest"
8月6日と7日の"SL24"にもエントリーさせていただいておりまして
そんなわけでそのスタートの狼煙代わりに
ささやかですが花火を打ち上げようと準備しております。
花火は2011年8月6日0:00より約10分ほど打ち上げる予定でおります。
(画像はさきほど試し打ちした時のもの。)



ただただいつも直前までバタバタのわたしたちのこと
・・・かもしれない・・・
そう、
「花火が上がるかもしれない
と簡単なお知らせだけにとどめておこうかと思います。



今からドキドキです。
花火はFESTIVAさんの花火ですからとっても綺麗です。
ただ、花火打ち上げ職人(?)はSayokoなので
「ああ、あの不器用で有名な人が操作してるのね。」くらいの
おおらかなお気持ちでご覧になって下さいませね。



メインブログでもこの花火打ち上げ予定について綴ってくれておりますので
あわせてご覧いただけますように。:D
(現在Kick SIMはデフォルトで深夜設定になっております。
 SS撮影の時、わたしはPhoenix Viewerでログインしましたが
 皆様は深夜設定のままでご覧になるか
 またはご自身のViewer設定でお好みの状態でお楽しみくださいませ。)


●"ほたるの森~Firefly Forest"へはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Kick/57/162/21

※花火はSIM中央の動く美術館 Captive Balloon付近から打ち上げます。
周辺のほたるの森からご覧になる場合は、描画距離を200m以上に設定下さい。
※蛍の光を楽しむ森です。深夜 or 夕方設定、フェイスライトOFF推奨。