Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年8月13日土曜日

"ほたるの森~Firefly Forest"をmemoly.pressでご紹介いただきました!


Second Lifeでの素敵や楽しいや耳よりなニュースを掲載されている
memoly/pressさんで"ほたるの森~Firefly Forest"をご紹介いただきました!
今回のタイトルは
二人で散歩『ほたるの森~Firefly Forest』Galley Sayopiyo
是非ご覧になって下さいませ。ヽ川*∂▽∂*川




今日はちょっとだけ
まだ"ほたるの森~Firefly Forest"を創っていた途中のSSも載せちゃいます。



まだ、下草など殆ど設置していない状態で
工事現場にあるオレンジと黒の「安全第一」が置いてあります(笑)



ホタルの柔らかく温かい光をご覧いただきたいと
深夜設定または夕暮れなどを推奨しておりますが
こちらは作業してた時の明るい日中のSS。
蛍にこだわらなければ緑が美しい森としてもイイ感じだと思います。

こんな時は影の設定を入れてみたり
環境設定で水の表情を少し変えてみたりすると
また素敵になりますね。



そして、夕焼けの頃。
いよいよホタルが美しくひき立つ時間帯に入りますね。
やっぱり今回は"ほたるの森~Firefly Forest"なので
ホタルが飛んでいる時間帯にご覧いただきたいなと思っております。



ただ、角度や背景色によっては
まだ見えにくい場合もございます。



そして、蛍にとっては本番の夜。
公式ビュワーにもサードパーティーにも
環境設定により空と水の表情に色んな変化がつけられるので
おひとりでいらしても仲良しさんといらしても
SSの撮りっこをしたり記念写真を撮ったりの
楽しみ方もありかなあと思います。

ゲスト様がそっとブログに綴って下さったりなんかしてるのを見つけると
わたしたち大喜びしてるんですよ~。
楽しんで下さったのかなとか
"Captive Balloon"にも行って下さってるね~とか
Skyにある"Prayer and Strength"にも行って下さったんだ!
Skyにまだ置いてあるArt展のGiftもゲットしてくださったかなぁ~とか
ほんとにほんとに幸せな気持ちになっています。

長い時間お散歩して下さったり
何度もお越しいただいてるゲスト様を
お見かけしてはうれしいねって連発しています。

ゲストの皆様、また、ブログ等でご紹介下さいました皆様
本当にありがとうございます。

基本的にお散歩したりデートしたり
アートを楽しんだりしていらっしゃるゲスト様には
お見かけしてもチャットが届く範囲程度であれば
ご挨拶くらいしかしないようにしておりますので
何かご質問などございましたら
yoyo QuartzにでもSayoko Moonwallにでも
IM飛ばしていただけたらと思います。
時々気がつかないこともあるのですが
気がつけばお応えしたいと思っております。



また、メインブログでもyoyo Quartzが綴っております
"Captive Balloon"の螺旋階段ですが
カップルボールでおんぶしたりしてもそのまま上がっていただけるのですが
最初の階段から2Fフロアへの一歩が上りにくい場合がございましたので
そちらを上りやすく改良いたしました。
アスレチック気分で是非チャレンジしてみてくださいね!ヽ川*∂▽∂*川



●"ほたるの森~Firefly Forest"へはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Kick/57/162/21

●"Captive Balloon"へもお立ち寄りくださいませ
 (歩いても行けますがテレポートで1F階段前はこちらです)
http://slurl.com/secondlife/Kick/148/118/21

●上空の小さなアート展"Prayer and Strength"へはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Kick/125/150/801