Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年8月21日日曜日

"SL24"での生中継の録画がVWBCさんよりアップロードされました!


2011年8月6日(土)・7日(日)に
"ほたるの森~Firefly Forest"で参加させていただいた
SL24』のイベント。
このイベント参加中の"ほたるの森"を
VWBCさんが中継に訪れて下さいました。
その時の生中継の録画がUPされております。


VWBCのルシさんとアリンさんが、深夜にもかかわらず
絶妙な掛け合いトークで楽しくご紹介くださいました。


期間限定でいずれは撤去される運命ですから
映像に残していただけたおかげでよい思い出になります。


VWCBレポーターのお二人も
そして、撮影や編集、画像アップロードを
して下さったスタッフさまも
本当にありがとうございました。



また、深夜にもかかわらず
直前にグループ通知でお知らせを差し上げましたら
"ほたるの森"までいらしてくださったゲスト様にも
感謝でございます!!


"ほたるの森"をスタートし、
わたしたちはおんぶで移動しながら
"Captive Balloon"をそのまま上って行き
その4階でお別れしましたが
yoyoさんはこの時不具合に見舞われており
音声が聴こえない状態でした。
その間、わたしが状況や会話内容を伝えたり
レポーターさんがお声で質問された後
チャットを打ってフォローして下さったりで
なんとか本番を終えることが出来ましたが
ヒヤヒヤの16分間でした。川*´艸`*川



●"ほたるの森~Firefly Forest"へはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Kick/57/162/21

●"Captive Balloon"へもお立ち寄りくださいませ
 (歩いても行けますがテレポートで1F階段前はこちらです)
http://slurl.com/secondlife/Kick/148/118/21

●上空の小さなアート展"Prayer and Strength"へはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Kick/125/150/801