Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年8月14日日曜日

*制服デート* 高校生のピュアな心に戻ってほたるの森で


自分が高校生だった頃は
部活の鬼でしたから
同じ学校の野球部を応援する余裕もないくらいでしたが
大学生になってから急に高校野球を見ては
応援し涙しっていうのが
毎年の夏休みの一部になってました。
生まれ変わったら高校球児になりたいと
そんな勢いで共に戦っているつもりで応援しています。:D



京都は惜しくも龍谷大付属平安高校が破れてしまったので
あとは平等に応援するばかりなのですが
やっぱり近畿勢と被災地からのチームには
個人的に応援に力がはいりますね。
こんな今の日本だから
ピュアな高校生の一途な試合を見ることで
夢を共有したり
応援しているうちに元気が出たり笑顔になれたり
はらはらどきどきしたりして惹きこまれていくうちに
硬くなった心が柔らかくなっていくような気がいたします。



それにしても今日の白樺学園VS智弁和歌山
そして、開星VS日大三高は追いついたり逆転したり
(追いつかれたり逆転されたり)ですごくいい試合でした。



エラーで終わってしまったりすると残念だと思いますが
それでもチームメイトはそれを責めたりしないで
きっとこれまで共に過ごした歴史があるから
頑張った仲間を認め包んでくれると思うのです。



ああ、高校野球の話題で走ってしまいそうですので
元に戻さなきゃですね。:)



そんなわけで(ん?どんなわけや?lol
せっかくお揃いの制服があるので
"ほたるの森~Firefly Forest"で健全な制服デートです。



わたしたちは毎夜"ほたるの森~Firefly Forest"で
実際に動きまわったりして
不都合な部分はないかとか
今度はどこに手を入れようかなんて話しながら
気がつけばそれがまた楽しいデートになっています。





そこで、カップルボールについての
ワンポイントアドバイス!
女子高生として立っているわたしのSS(笑)
女子高生のわたしの右手側のボールが
「おんぶでGO!」
女子高生のわたしの左手側のボールが
「おててつないでGO!」
(女子高生女子高生言うなってクレームはなしで :D)


このボールに二人で座ってアニメーション開始なのです。
アニメーション開始といっても
どちらに向いて進んでゆくかを仕切る(操作する)のは
先に座った方なんです。
わたしはいつも先に座ってもらって
楽させていただいてます。:)



どなたかがお使いになった後は
ボールが出ていない場合がありますので
その時にはそれぞれの下(水面)にある
白くて丸い板をクリックしてボールをお出しになって下さいね。



"ほたるの森~Firefly Forest"の蛍の発行色と森の緑について
yoyo Quartzがメインブログで興味深いことを綴ってくれていますので
是非そちらもご覧になってお散歩していただけたらうれしいです。ヽ川*∂▽∂*川



●"ほたるの森~Firefly Forest"へはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Kick/57/162/21