Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年8月25日木曜日

"ほたるの森~Firefly Forest"のボートに一時的な不具合がありました。お詫びと不具合解消のお知らせ。


昨日のわたしは
リアルで隣県の別宅へ空気の入れ替えに行っていました。
そんなわけで帰宅が少し遅くなってしまっていたのですが
そこへyoyoさんからの連絡が入りました。



「ボートのレザーが故障してるみたいだから
出来るだけ早くインしてね」
わたしがRezしたオブジェクトなので
どうやらわたしにしか直せないのかも…。
そんなわけでわたしがインするまでに
せっかくいらしてくださいましたゲスト様には
大変申し訳ないことをしてしまいました。
ごめんなさい…。



結果的に
わたしがインしてボートの故障具合の説明を
相方さんから受け
そして、レザーを普通にクリックしたら
なんと不具合は何事もなかったかのように
解消してしまいました。



何なんでしょうねぇ…?
SLにはメッシュが全てのSIMに導入になったようです。
もしかしたらその切り替えかなんかで
不安定になっていたのでしょうか?
Kick SIMは早い段階で
64m × 64m のオブジェクトも作れるようになっていましたし
それが原因かどうかもわかりませんが
とりあえずボートの不具合は解消いたしました。



わたしたちはログインしたら
毎日Kick SIMのオブジェクトの点検をしているのですが
それでも何か気がつかれたことがございましたら
どうかお知らせくださいませね。
出来る限りはやく対処したいと思っております。

ちなみに昨夜撮ったSS
どうしてかしら相方さんの姿を
なかなか表示しきらないので
灰色小僧のままSS撮りました(笑)


ボートの不具合も解消し
そして新たな企画を企んでいる"ほたるの森~Firefly Forest"へ
またお運びいただけましたら幸せでございます。川*´ー`*人川



●"ほたるの森~Firefly Forest"へはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Kick/57/162/21

●"Captive Balloon"へもお立ち寄りくださいませ
 (歩いても行けますがテレポートで1F階段前はこちらです)
http://slurl.com/secondlife/Kick/148/118/21

●上空の小さなアート展"Prayer and Strength"へはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Kick/125/150/801