Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年8月12日金曜日

お礼が遅くなりましたが…


SL24に参加中の8月6日7日を含む
イベント開始前日5日のお昼頃から
イベント終了翌日8日お昼頃まで
"ほたるの森 ~Firefly Forest"は
株式会社メタバーズ様のご協力により
深夜設定になっておりましたが
現在はSL24も終了しておりますので
ご来場のゲスト様にはご自身の設定で
お好きな時間帯にてお楽しみいただきたいと存じます。



また、正式オープンの合図(+SL24スタートの合図)といたしまして
8月6日0:00から打ち上げました花火をご覧いただきましたゲスト様
ご一緒させて頂けてとてもうれしかったです。
お礼が遅くなりましたが本当にありがとうございました!

少し長めに打ち上げさせていただいたのですが
操作するわたしのPCがバグってしまったのか
最後は花火を撤去しないと止められないというアクシデントや
当時かなりSIMが重くなりましたため移動が大変だったことなど
大変申し訳ありませんでした。
それでも、笑ってご一緒にアクシデントを楽しんで下さったことも
いい想い出になりました。川●′▽`●川ニコッ♪



毎日こちらにログインするわたしたちですら
歩けば歩くほど色んな角度で楽しんでみたくなります。
色んな時間帯で撮影してみたくなります。
耳をすまして色んな音色を拾ってみたくなります。



カップルボールもお楽しみいただけているようで
とてもうれしいなと思うのです。
もちろん、仲良しさんが
一緒に素敵な時間を過ごしていただけたらうれしいと思いますが
もうひとつ心の中で思っていることはね、
広い場所を一緒に移動することは
移動時のカメラが追える範囲も限られていますし
マシンスペックも人それぞれですから
仲良しさんが近い距離で一緒に移動することって
なかなか難しいと思うんです。
それをこのカップルボールをお使いいただくことによって
はぐれることもなくお楽しみいただけたらいいなって
そんなふうに思ったりしているのです。



"ほたるの森 ~Firefly Forest"のテレポート地点に到着したら
その周囲をぐるっとご覧になって下さい。
そちらにドリンクや軽食のギバーや
カップルボール(そこに座ってね)など
小さなおもてなしを集めてみましたので
どうかごゆるりとSIM全体をお楽しみくださいませ。ヽ川*∂▽∂*川

お散歩していただいたらまた別の場所にも
小さなおもてなしを発見していただけるかもしれません。川*´艸`*川



●"ほたるの森~Firefly Forest"へはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Kick/57/162/21