Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年8月12日金曜日

Closed with thanks to Home and Home Gallery was in Sunset Resort2.


2011年7月23日にこのブログで
Main Galleryと自宅の移転に関してのお知らせを差し上げました。

7月末までにメインギャラリー(本館)とパウダールーム(更衣室)、
8月末までに自宅とホームバーとダンスフロアを
撤去し、お引越しに備えるというスケジュールでした。
その後、7月30日にメインギャラリーとパウダールームを
撤去いたしましたとお伝えしておりました


そして、昨夜から日付を越えて今日の未明までかかって
自宅敷地もオーナー様にご準備頂いたベースの建物を残し
わたしたちの持ち物を全て撤去いたしました。
土地のオーナー様のご希望により少し早くお片付けすることになったのですが
美しい環境のSunset Resort2を愛する者としては
この先もずっと美しいSIMであり続けてほしいと願いながら
心をこめて後片付けをいたしました。

疲れた心身を休めに戻ると
静かな環境でそっと癒してくれる空間でした。
時々Home Barに訪れて下さるお友達やゲスト様と
この先の夢を語り合ったり
隣接地にあったMain Galleryと同日に
そっと撤去いたしましたSkyのお気に入り空間に
ごゆっくりなさってくださるお友達やゲスト様をお招きしたり
自宅スペースもHome Galleryとしてご覧いただくために公開したりして
楽しい出会いや想い出がいっぱいです。

これまでに訪れて下さった全ての皆様、
建設時にお世話になったお友達、
ご近所の皆様、
SIMオーナー様に
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

秋頃(詳細は未定なのですが)に
お引越し先の土地で落ちつける場所を
創ってゆきたいと思っております。
今度はわたし自身が
どうしても創りたかった念願の空間を
少しプラスする予定です。
寂しさにばかり浸ってはいられませんので
新たな構想に心を向けて行こうと思っております。




最後にSSをたくさん撮りました。
わたしたちの自宅をご存知の方が
ご一緒に少しでも懐かしんでいただけたらうれしいな。























Closed with thanks<3