Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年9月22日水曜日

9.18<Soleil×Sayopiyo>の御礼


すみません。すぐにBloggerの方にもUPしたかったのですが
海外の新しいSIMのArt Galleryに出展させていただいている関係で
そちらのSIMのオープニングイベントが翌朝だったりして
突っ走ってきたので、ソラマメブログの方には当日にUPしたのですが
ちょっと一息ついてしまって、こちらの方では更新が遅くなってしまいました。
ごめんなさい…。


Art Gallery Sayopiyo Presents
『9.18 Unity of Music and Art』
Soleil X Sayopiyo

にお越しいただいた皆様、またVWBC生中継にてご覧頂いた皆様
そして、Soleilの皆様、イベント関係者様
素敵な時間を共有させていただきました全ての皆様
+..。*ありがとうございました!*.。゜+川o‘∀‘o川+..。*

イベント前にどうしてもご用事で外出のため
ログインもできないし中継放送も観る事ができない
ブログ楽しみにしてますね
とおっしゃってた方がいらっしゃいました。
また、SIMに入れなかった方々にもごめんなさいでした。
そんな皆様のためにできるだけSSを撮りたいと思ってました。
前回のイベントの時にはカメラ移動がほとんど効かなかったのですが
今回、満員状態にもかかわらず撮ることができました!


ですので、ちょっと枚数が多くなりますが
ドド~ンと一気にボリュームたっぷりにUPさせていただきます。

見て素晴らしい聴いて素晴らしいパフォーマンスでした。








































素晴らしいパフォーマンスを見せて下さったSoleilさんはこちら

:::> Soleil Blog :
http://soleil-rising.blogspot.com/
:::> Soleil Blog (JPN) :
http://tasuku.slmame.com/


そして、イベントの模様を生中継して下さったVWBCさんの

アーカイブはこちらからご覧になれます

http://www.ustream.tv/recorded/9652929


展覧会はRhizome Galleryで今月末まで続きます♪
Rhizome Galleryはこちらから

http://slurl.com/secondlife/Rhizome/166/99/32