Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年9月28日火曜日

寂しいお知らせが続いてごめんなさい


それから、もうひとつひっそりと今月末くらいに
ちいさなショップを閉じる事になりました。
つい先日、設置したばかりだったのですが
オーナーさんのご意向でPartⅡのモールを
閉鎖というお知らせが参りました。

最初はわたしの作品も置いてあったのですが

急なお引越しとグループ変更などがあり
新たに設置しなければならなくなったので
今回は展覧会のZone-5のミニチュア版を
yoyoさんが準備して設置したばかりだったので
残念ですが、これはモール閉鎖なので仕方ありませんね…。

最後にSSだけ撮ってきました。


みなさまには9月末にはモール名などの変更など
お知らせしようと思っていたのですが
その前に終了のお知らせとなってしまい
大変申し訳ありません…。

まだ、少しの間は残っているかと思うので
yoyoさんが心をこめて設置させていただいた
小さなスペースですが
よろしければ最後にご覧になっていただけると嬉しいです★彡



ALKA MALL PartⅡ(旧GOZARE MALL)へはこちらからどうぞ
(間もなく終了いたします)
http://slurl.com/secondlife/Nijole/30/114/136



o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡




それから、Small Rabbit Mallも
先程商品をテイクしてまいりました。
ひとつひとつ色んな想い出がこもったものを
テイクするのは辛く寂しいものですが
きっと見守って下さっていると思うの…。
ゆきんこさんらしく笑顔でね★彡

ありがとうございました。


また、ブログを見て飛んで行って下さった方もいらして

わたしね、とてもうれしかったの…。
ありがとうございました…。



o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡




今夜は(朝になっちゃったね)寂しい記事ばかりでしたが

Rhizome Galleryの展覧会“2-FILTERS 5-SPACES”
最後までその輝きを失わないよう
頑張りますよ~ヽ川*∂▽∂*川
ギフトも追加してますので是非是非
もらって帰ってくださいね 川*´ー`*人川

後ほど最終日の事も綴らせていただきますね 川*^―^*川


Rhizome Galleryへはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Rhizome/166/99/32
深夜設定推奨です。