Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年9月11日土曜日

Vita's Garden


昨夜遅くから素材探しの旅に出かけました。
水上に咲かせるお花を探しに行ったの。


そして、とても美しい場所を発見したので
ご紹介いたします。

たくさんSSを撮ってきたので
ちょっと長くなりますがSS中心でご覧くださいませ★彡










この建物の入り口に
オープニングギフトということで
女の子にはうれしい
ブルーのお花があしらわれた
WINGとHATがいただけます。
0L$でゲットする形です。
是非是非頂いちゃいましょう♪










わたしの隣にある
ちいさな茶色いボールに座ってみてね♪

くるくると優雅に踊り出します。



このSSを撮った時は
まだ頂いたWINGを装着せずにいたのですが
装着していれば
より軽やかに見えたかも★














人がとても多かったのですが
このボールに気付かれる方は少なかったみたいで
たっぷり踊らせていただきました♪



数時間前にも一度訪れていたのですが
その時は空が夜のバージョンでした。
そちらもとても美しかったです。

お気に召された方は時間を変えて
再度訪ねてみてくださいね。
違った空の表情がまた素敵だと思います。

わたしはここのリージョンの空の設定に
自分の設定をプラスしてみたら
少しだけ雰囲気が変わりましたが
やはり基本的にSIMの方で設定されているようですね。












うっかりもののわたしは
同じお花をふたつも買ってしまったりしたのだけど
綺麗なお花をいっぱい仕入れてくることができて
満足しています。
と思ってたら、買い忘れがあったので
また行かなくっちゃです。。。川*^―^*;川ゞやっぱりドジw


Vita's Gardenへはこちらから

http://maps.secondlife.com/secondlife/Zora/69/194/21