Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年9月12日日曜日

新たな場所にOPEN!! ~JGO MALL~


昨日新たにグランドオープンを迎えた
JGO MALLに
Gallery Sayopiyo JGO MALLを
オープンさせていただきました!


スカイにあるモールですが
創りこまれた街並みが美しいモールです。


ギャラリーショップの自動ドアのお玄関を入ると
yoyo QuartzのIllustration『吉野窓』と
わたくしSayoko MoonwallのPhotograph『巨木』が
お出迎えいたします。


1Fのフロア


蓮のお花は先日馨さんとリコさんのお店で購入した
綺麗な蓮を浮かべてみました。
ここの4枚の写真は小さいですが
商品すべてが編集可能ですので
大きく伸ばしていただくことができます。
(縦横の長さの比は変えちゃわないように注意してくださいね)


柱のところに2Fへのテレポーターを
ふたつご準備しております。

赤い三角はカーソルを合わせると
お椅子のマークが出ますので
普通にクリックして頂いたら
2階へ運んでくれます。

上のエレベーターのマークはね
先にクリックすると小さなウィンドウが開くので
行きたい階
(1階に居るなら『2nd Floor』を
2階に居るなら『1st Floor』を)
選んでいただいて
エレベーターの絵のパネルに座ってみてくださいね。
ズンズンズン♪と運んでくれますよ。


2Fに上がってきました。
yoyo QuartzのIllustration
『紫陽花三部作』です。


わたしが大好きな作品。
どうしてもこの壁に飾りたかった
『光輪』
品の良さの中に艶っぽさが香る
yoyo QuartzのIllustration作品です。


こちらは非売品。
わたしのPhotograph『月への道』



右のPhotographは
『琵琶湖の夜景』
白く光る噴水を
係留されているくたびれたお船に
生えた羽のように見立てて写しています。


先にご説明したエレベーターに座って
下に移動してみましょう。

エレベーターのオブジェクトパネルを
クリックして
開いた小さな窓の中の
『1st Floor』を選んで
エレベーターの絵のパネルにSIT(座る)!


ズンズンズンズンズン♪
って1階に到着しました!!川●′▽`●川

まだ、これからの作品の入れ替えも考えて
シンプルに展示しておりますので
ゆったりのんびりご覧いただけると思います。


JGO MALLの中央広場(っていうのかな?)にある
マップとテレポートパネルです。

このテレポーター看板をクリックすることで
行きたいお店の前に移動することができるという
親切設計♪ヽ川*∂▽∂*川
うちは、上の列の左から二つ目ね★
ここにカーソルを持っていくと
お椅子のマークに変わるので
そのままクリックして頂くと
ピュピュ~ンとお店の前に到着します♪


JGO MALLは素敵な街並みに
人気のお店がいっぱい入っていますので
お散歩がてら色々ご覧になってくださいね!

Gallery Sayopiyo JGO MALLへはこちらから

http://maps.secondlife.com/secondlife/Kuiper%20Belt/227/109/513



Gallery Sayopiyoで
JGO MALLで
Rhizome Gallery アート展で
そしてどこかで
今日も逢いたい…


o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡




現在Gallery Sayopiyoは
今月末日まで
Rhizome Gallery(リゾーム城)にて
アート展『2-FILTERS 5-SPACES』を開催しております。

昨夜『エレクトログラム』で見事なステージを見せて下さった
tasuku Ghostさん率いるSoleilさんをお招きしたイベントも
今月の18日に予定しております。

是非こちらにもお運びいただきますよう
よろしくお願いいたします!!ヽ川*∂▽∂*川

RhizomeGalleryへはこちらから

http://slurl.com/secondlife/Rhizome/166/99/32