Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年9月18日土曜日

9.18<Soleil×Sayopiyo>まであと1時間半!


いよいよあと開演まで2時間を切りました
今夜の<SoleilxSayopiyo>の
MUSICとARTの融合


Soleilのみなさんも
気合いバッチリっておっしゃってます。
わたしは主催者としてはドキドキ
一ファンとしてはわくわく

すっごく素晴らしすぎる夜になると思うので
日本時間22時からRhizome Galleryでご一緒しませんか?



詳細は前回の記事にてお知らせしておりますので
そちらをご覧になってくださいね。


Art Gallery Sayopiyo Presents
『9.18 Unity of Music and Art』
Soleil X Sayopiyo


【日時】 2010/9/18(Sat) 22:00(JST)/6:00a.m.(SLT)

【場所】 Rhizome Gallery 1F企画展 Gallery Sayopiyo『2-FILTERS 5-SPACES』会場
http://slurl.com/secondlife/Rhizome/166/99/32
※深夜設定推奨


また、今回のLIVEはVWBCの生中継が入りますので
もし、当日定員に達してお入りいただけない方もそちらからご覧いただけることになりました!
Second Lifeのアカウントをお持ちでない方にも
お楽しみいただけます!


●VWBC 生中継URL
http://www.ustream.tv/channel/vwbc
※18日(土)22時(JST)ON AIR

スケールの大きな素晴らしいステージですので是非会場でご覧いただきたいと思いますが
入りきれない場合やログインできない場合もこちらからご覧いただけますのでご安心くださいませ。





2-FILTERS 5-SPACES ~平面の向こう側~
http://gallerysayopiyo.slmame.com/e947847.html
随時更新されています。

Rhizomeギャラリー
http://slurl.com/secondlife/Rhizome/166/99/32
深夜設定推奨です。



小さな空間を使った今回のステージは
Soleilさんを本当に間近で観る事ができる
めったにないチャンスかもしれません!

ステージをぐるっと囲んでご覧くださいませ★彡

もし、地上にスペースがなかったら
大きな木のあるZone-5が吹き抜けになっていますので
この際yoyoさんの紫陽花タワー(白)の作品を
のぼっていっちゃってください。
上からもご覧になっていただけますよヽ川*∂▽∂*川


ではでは、もうあと1時間半後
会場でお目にかかれることを楽しみにしております!