Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年9月23日木曜日

Two Moon Paradise SIM 9/19 6:00(JST)Grand Open!


すみません。イベント告知などの急ぎのお知らせは
ついついSecondLife住民の皆様の目に触れやすい
ソラマメブログからの更新になってしまったりして
そのままイベントに突入したりなんかして
疲れてしまったり、次の予定に追われてしまって
こちらの更新が遅れてしまっています。

実はこちらも19日早朝にソラマメブログの方では
既にUPしているのですが
海外の新たに素敵なSIMが生まれています。

そちらのSIMは音楽や芸術を好む
いろんなお国の方が集うようなSIMを作りたいと
ご努力されてきたようです。

展覧会の最中、何度も何度も
わたしたち二人にコンタクトを頂いて
是非18日のSIM OPENまでに間に合わせるように
野外につくったART GALLERYにわたしたちの作品を飾りたいと
熱心にラブコールを頂きましたので
大変おめでたいことでございますので
他にお誘いをお待ちいただいているところもあったのですが
Two Moon Paradiseさんのオープンに間に合わせようと
展覧会と並行して準備してまいりました。


9.18<Soleil×Sayopiyo>が終了して
その後片付けを終えてブログをソラマメにUPして
眠ることなくその足で
日本時間朝6:00から2時間ほど
そのグランドオープンのイベントに
お顔出ししてまいりました。
5時間位の盛大なイベントのようですが
徹夜続きだったわたしたちには流石に厳しく
途中で失礼してまいりましたが
セレブな雰囲気の方々が大勢いらしてました。



英語がわかんないから
誰かにつかまらないように
ささっとSS撮ってトンボ帰りしたオープン前の準備時間(笑)
慌てていたので岩に足突っ込んでるのにも気づかずなわたし…。


実はね、
ART GALLERYの前にテレポートできるように
とっておいたLMが
オープン直前に地点が変更になってた様で

その前につかなかったんです。
それで、申し訳ありませんがこちらに記載した場所から
どうぞ広いお庭を探して下さい
という不親切なブログになってしまって
大変申し訳ありません…。

ってことでココへ降りてお散歩がてら楽しんで下さい↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Two%20Moon%20Paradise/167/163/27