Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年9月12日日曜日

木漏れ日の美しい教会とフリーの可愛いクマさん


先月わたしはRLで10年以上連れ添った
大切な大切な相棒を失いました。


心の中はとても大きな穴があいているのですが
それでもSLのスケジュールは先々まで詰まっているので
それをこなすことで少し救われているのかもしれません。


家族になったころはまだ小さくて
チョコチョコついて回るから
うっかり蹴飛ばしてしまってはいけないとおもって
首に猫ちゃんみたいに鈴をつけて
それをチリチリ鳴らしながら後を追いかけてくるヨーキーでした。



大人になってもその甘えん坊の性格はおんなじで
いつもわたしを探していました。

そして
今はわたしが彼女を探しています…。


神様のそばに召されたのなら
神様に近い所にいるかもしれない…。
そんな気がして
以前訪ねたことのある教会に足が向きました。


彼女の姿は見えなくなってしまいましたが
それでもわたしのそばに居てくれると
そう信じています。


ずっとずっと一緒に居ると
信じます…。



木漏れ日が美しい教会は
綺麗なSIMにあります。


今のわたしにはなかなか笑顔は戻らないけど
結婚したり、永遠のお別れをしたり
教会ってそんな絆を確かめる場所ですね。


独り静かに絆を確かめたいとき
いらっしゃってはいかがでしょうか…。


この教会へはこちらから

http://maps.secondlife.com/secondlife/Majestic%20Isles/97/86/35


そして、同じSIM内は自然がいっぱいで
植物やドレスやアクセサリーなどが
販売されているところもあります。



その中で、以前頂いたことのある
フリーの可愛いクマさん。
このパネルは多分ほとんどが0L$です。
Newっていうのが今回ひとつありました。
それだけが25L$だったかな?
小人さんでした。

こちらのShopへはこちらから

http://maps.secondlife.com/secondlife/Majestic%20Isles/213/135/22



以前頂いて帰ったクマさんのウェディング。


もちろんこれも0L$です。
今、JGO Villageのアトリエで
ゆっくり二人で歩いています。
ちょっとプリム数が大きいので
頂いて帰ってRezされる時は
そこんとこをちょっとだけ注意してくださいね。

gallery Sayopiyo Atelier JGO Villageへはこちらから

http://maps.secondlife.com/secondlife/Kuiper%20Belt/68/28/99


o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


そして、今月末までの
わたしたちの展覧会『2-FILTERS 5-SPACES』の方も
どうぞよろしくお願いいたします!ヽ川*∂▽∂*川


Rhizome Galleryへはこちらから

http://slurl.com/secondlife/Rhizome/166/99/32