Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年9月26日日曜日

2-FILTERS 5-SPACES 美しい動画を作っていただきました!!


素晴らしくハイクオリティーな動画を
作っていただきました!!

初めて見せていただいた時すごく感激して

最初のほうからウルウルで
最後には涙でぐちゃぐちゃになったわたしです。

もし、環境が許すなら

カーテンを閉めてお部屋をなるべく暗くして
Youtubeの画面を360pってところの数値を1080pに変更して
全画面モードにしてHDでご覧になってください!!!
そのままでも素晴らしく美しい映像ですが
それがますますハイクオリティーになりますヽ川*∂▽∂*川


展覧会の構想を始めた時には
わたしは京都の生まれた街の魅力や
夏の行事をスライドみたいなところに
古い映写機で映しこむような演出をしたいと考えました。


そのために、スクリーンも
古ぼけた少しやつれた感じのがいいなと
そんな風に思って辿り着いたクリエーターsut2000さんに
わざわざ画質を上げないものをご提供いただいたり
すごくすごくこだわってたのです。


展覧会が幕を開けて
わたしたちの力を精一杯注ぎ込んだこの大きなイベントが
終わってしまうことがとても寂しいなと感じるようになりました。
ふと「映像で残せたらいいね…」とつぶやいたら
yoyoさんも同じことを思っていました。


そして、わたしたちのわがままな想いを詰め込んだ動画が
とうとう完成したのです!
そのハイクオリティーな仕上がりに
度肝を抜かれたといえば一番近いのかしら…。
本当にうれしい!
展覧会は9月の末には終了しますが
その魅力を存分に引き出してくださった動画が
これからは宝物として残ります。
この展覧会に一生懸命力を注いできたので
終了したらきっと心にぽっかり穴が開くんだろうな…
そんな気がしてたのですが、そんな時は動画があります。
めちゃくちゃうれしいです。+゜(●´v`人川゜+。o


この順路図のとおりに動画は進んでゆきます。
快く素晴らしい音楽を提供して下さったtasukuさん
何度もお運びいただいて撮影し
わたしたちのわがままなお願いをいっぱい盛り込んだ動画を
作ってくださったhidesun716さん
ほんとうにほんとうに+..。*ありがとうございました!*.。゜+川o‘∀‘o川+..。*


そして、他にも動画を作って届けてくださったゲスト様もいらっしゃって
こんなにしていただけて感激しっぱなしなんですが
そちらもまたご紹介いたしますね★彡


ブログにも綴ってくださったゲストに様も
お友達を連れて来て下さったゲストに様も
何度もいらしてくださったゲスト様にも
一度でもいらしてくださったゲスト様にも
たくさんのありがとうを伝えたいわたしです…。


展覧会のギフトルーム新しいギフト
ささやかですが心をこめて置かせていただきました。
どうかこれまでのギフトとご一緒に
お土産にお持ち帰りくださいませ★彡


Rhizome Gallery へはこちらから↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Rhizome/170/99/32



o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡




今回の展覧会『2-FILTERS 5-SPACES』はたくさんのご協力を頂いて実現しております。
(敬称略・順不同)
 株式会社メタバーズ
 イラストの小部屋
 Ituki Portal
 sut2000 Eel
 Kosamu Oh
 vol Fall
 cham Qinan

また、たくさんのゲスト様にご来場いただき

幸せなことにゲスト様方が
ご自分のブログ等で多数ご紹介下さっています。
心より感謝いたします。
何度もいらして下さるリピーターさんにも
また新しい発見があったよ
とおっしゃっていただけることがとてもうれしいです。


また、SLTVにもご紹介いただきました。


SLTV告知ムービーは以下から ↓

● SLTV TAKESHITA★JETCITY2010.8.13
http://www.ustream.tv/recorded/8900380

※57分20秒後の耳ナビ情報局で取りあげていただきました。

SLTVのMetaworld Reportの記事はこちらから ↓

● Rhizomeギャラリー展示会のご案内
http://metareport.slmame.com/e945821.html



Memoly.pressにも掲載していただきました。


Memoly.pressのニュース記事はこちらから ↓

● ニュース~gallery Sayopiyo ~平面の向こう側
http://memolypress.com/2010/08/20200125.php

http://memolypress.com/2010/08/24201638.php



yoyo Quartzが『gallery Sayopiyo』のメインブログの中で
まとめ記事のページを決めて
最新情報に更新していってくれています
ので
どうか、ご来場前にチェックして頂ければ
幸せでございます。


わたしたちは二人、二人三脚で

SecondLifeという世界の中で
平面的な表現を大切にしながらも
それを超えた表現を今回試みておりますので
是非是非ご覧になってくださいませ★彡



Rhizome Gallery

http://slurl.com/secondlife/Rhizome/166/99/32