Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年9月4日土曜日

素敵なLIVEのお知らせ *Part1*と寂しいお知らせ


連載企画でお届けしておりました
<『2-FILTERS 5-SPACES』攻略法>は
ちょっとここでお休みを頂いて
ひとつ、素敵なお知らせをはさませてくださいませ♪

前回の最後の方でちょっと触れておりました
キーワードは『チェンバロ』

ピアニストのamina Aeonさんが
今回はチェンバロとピアノを演奏して下さるライブを
Rhizome Galleryの展覧会会場から
お届けできることになりました!!


会場の古城に似合った素晴らしい曲を奏でていただきますので
是非是非ご来場くださいませ。


o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


Gallery Sayopiyo Presents
amina Aeon Piano&Cembali Live in Rhizome Gallery

2010年9月6日(月) 22:00 JST Start
Rhizome gallery, Rhizome (169, 99, 32)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Rhizome/170/99/32

主な演奏曲
●Cembalo
 Bach 『ゴールドベルグ変奏曲』
●Piano
Satie 『ジムノベディ』『グノシエンヌ』 
Ravel 『亡き王女のためのパヴァーヌ』


o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


当日は音楽ライブであるため、サウンドエフェクト
(ギアの音・風の音・鳥の鳴き声など)をオフにしております。
お客様にも音の出るジェスチャーなどは
お控いただきたくお願い申し上げます。
また、なるべく軽い服装でフェイスライトやAO等を
お切りいただきますようご協力お願い申し上げます。
尚、会場は『深夜設定』推奨でございます。



という素敵なお知らせを
早く皆様にお届けしたくて
一生懸命イベントポスターを作りました。


朝までかかって
Sayopiyoのギャラリーや
モールに設置してまいりました。


タッチでご案内が受け取れるようになっていますので
どしどしタッチしてくださいね~♪


展覧会会場のRhizome Galleryのお玄関にも
設置いたしました。



展覧会のお土産とともに
お持ち帰りいただいて
また、9月6日には再びいらしていただきたいなと願っております。


演奏会の幕が上がるまでは
自動演奏のチェンバロでお楽しみくださいませヽ川*∂▽∂*川


「素敵なLIVEのお知らせ *Part1*」と
タイトルに記しましたが
この後、他にも魅力的な音楽ライブを企画しておりますので
Sayopiyoからのお知らせをお見逃しなく!!

Gallery Sayopiyo 公式ブログ
http://gallerysayopiyo.slmame.com/



o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡



先日、yoyoさんが
会場のお玄関のところに
1Fの会場案内絵図を置いてくれました。

一度いらしてくださった方が
再度いらしてくださった時に
見落としているところがあったとおっしゃったので
この案内通りたどっていただければ
全てのZoneをご覧になっていただけますよ。



o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡



さて、もうひとつ「寂しいお知らせ」です。


4月17日(土)から開催し
開催期間を延長しておりました
::Red Dragon::さんでの展覧会
「5 SENSE AND MELTINGPOT」五感と坩堝

でしたが、8月末日をもって
終了いたしました。

また、::Red Dragon::さんは
いったんこれにて終了され
現在新たな活動に向けて充電していらっしゃいます。

Colors Islandで出会った
お隣のとても素敵なGallery Barの店主カナさんとは
「またいつか一緒に楽しいことをやりたいね」と
締めくくっております。

次の何かを夢見ながら
機が熟すのを待ってて下さいね★彡

寂しいのはあの素敵だったお庭に
こっそり入って
ユルリユルリできなくなっちゃったことです…川*р_;*川


ここと、サイド(ブログ本文の右側)に
::Red Dragon::さんでの展覧会の想い出を
残しておきますね…。

また、サイドの「ラベル」から::Red Dragon::をポチってしていただいたら
わたしの過去記事で、素敵なお庭など振り返っていただけます。





ここで、SLの素敵なアーティストさんたちと
出会い、刺激を受け、仲良くしていただきました。

::Red Dragon::
ありがとう…。