Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年1月3日月曜日

才能と情熱の人



gallery Sayopiyo New Gallery


"和"を意識した画廊の建物です。
yoyo Quartzが一生懸命創っている建物です。


ある時は近寄ることを許さない気迫
― それを感じた時はわたしは静かに没頭できる環境を心がけます。

ある時は一緒に考えたものをカタチにする
― ともに考え、テクスチャを選んだりしてUPしたものを何度も一緒に確認します。


アーティストは気難しい部分をどこかに持っていて
それが作用している時には
お互いに上手に感じとる事が大事で
その距離を選びます。

そんな生活がずっと続いていて
そんな時もずっと一緒につながっているから
お互いに相手の気分を害させたり
タイミングが悪くて
モチベーションを下げさせたりの失敗もこれまでにあったからこそ
なんか呼吸がわかるんですよね。

だから、今回のこのシンプルな建物に
彼が情熱を傾けて挑んでいることが
わたしにはとてもよくわかるのです。

今、そのカタチが
完成に近づいてきています。


二人ともが年末から風邪気だったのですが
今夜彼はダウンしています。

休んでなかったからなぁ…。
休ませてあげなきゃです。

でも、きっとまた溢れそうなアイデアを注ぎ込みに
彼はインしてくるでしょう…。

今年も彼の才能を発揮できるシーンを
たくさん作れるように
そして、わたしももっとスキルアップできるように
息づかいでお互いの心がわかりあえるように
二人三脚で頑張ってゆきたいと思っています。


お仕事でもSLでも
彼が創りだすものは本物です。
その苦悩も喜びも全てがその才能と情熱のなせる技。

わたしはその傍らで応援したり感動したり
幸せを感じます。


もうすぐ完成したカタチをご披露できる事に
とてもワクワクした高揚を感じるわたしです。