Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年1月5日水曜日

刺激的だけどきっと似合うよ ―着物市でみっけ!―


三条幕末で開催されております
『着物市』も本日が最終日ですね…。
和服好きのわたしといたしましては
これまで存じ上げなかったお店との出会いなど
うれしたのしのイベントでございました。


アートギャラリーの運営で
様々なゲスト様といつお目にかかるかわからないので
わたしは普段はおとなしめのお着物が多いのでございますが


こういったお着物も実は大好きなんです♪


遊び心の中にちゃんと主張があったり
抜いたお襟の感じもエエ具合です♪川*^―^*川

お店のブースにフリーで置かれていた髪飾りも
頂いて参りました♪
メンズはお洒落な丁髷(ちょんまげ)がございましたよ~川*´艸`*川


こちらのお着物は
yoyoさんが選んでくれた一着です♪


圧倒的な印象のお着物ですが
案外どんな雰囲気をお持ちの方にも
似合ってしまうと思います!


Hairはお隣のブースのものです♪
コラボされてるのかな~?
それとも同系列のお店なのかしら?
ちょっとよくわからないのですが
POPにお互いのものが写っていたので
エエ関係のショップさん同士なのでしょうね~川●′▽`●川


クモの巣の髪飾りアリとナシが入っています。
4色セットが2種類ございました♪
左手に持っている同じ柄のバッグも
フリーで置かれているのを頂戴してまいりました!

明るく元気な気分にさせてくれるお着物は
A.M.K.R(あまから)さんのお着物でした!ヽ川*∂▽∂*川

素敵なお店を見つける事ができて
うれしかったです~川*´艸`*川



『着物市』
日程12月29日(水)~1月5日(水)
場所:京都三条幕末特設会場


本日までです。