Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年1月21日金曜日

冬ホタル ―Glowfly in winter―


昨年のクリスマスシーズンにご披露するはずだった作品です。


結局忙しすぎてタイミングを逃してしまいました。


こちらの左の作品は
gallery Sayopiyoのグループで
クリスマスギフトとして

なんとかお届けすることはできましたが


本格的にご披露するのは
今年のクリスマスあたりになるかなと思います。


せっかくなのでMetaworld銀座の
道路を挟んでお借りした飛び地にて


そっと512ピクセルのものを展示販売しております。


『冬ホタル』は京都の北部で12月に開催されています。


白と青の温かいイルミネーションに包まれると
寒くても駐車場並んでも
ホントに来てよかったって思いました。


『冬ホタル』の英タイトルを
”Winter Firefly”として創ったのですが
先程、作品名を変更!(笑)
”Glowfly in winter”にすることにしました。


先程お送りしたグループ通知には
”Winter Firefly”と記載いたしましたのに


ブログ綴ってる間に
こっちの方がシックリくるような気がしたので
突然変更してしまってすみません…川*^―^*;川ゞ


本格的なご披露の際には
もちろん1024ピクセルの作品もご用意いたします。


もし、それまでに御入り用の方がございましたら
Sayoko Moonwallまで
IMではなく、notecardでご連絡くださいませ。


透過を含むオブジェクトになりますので
現在の展示では前後関係が狂って見える場合がございますが
角度を変えていただくと
きちんと見えて参ります。
せっかくMetaworldさんが雪景色なので
建物に入れないで
そのまま展示したいと思ったので
あえてこのように青空展示をさせていただいております。
深夜設定が美しくご覧いただけると思います。


gallery Sayopiyo Metaworld Ginza1番地(飛び地)へはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/7/185/31





さて、先の記事でもご案内させていただきましたが
このブログの冒頭
タイトルがあって
その下には
昨年の展覧会のオフィシャル動画を並べており
その下に


たくさんのこのサイズのアイコンを並べております。

これらはそこをクリックして頂くと
それぞれのSLURLにリンクさせておりますので
SLのマップが開きますので
どうぞご利用くださいませ。

(現在一つだけ『SLACC』(AL Art Community Centre)だけが
どうしてもマップと上手く連動してくれないので
そちらだけクリックできなくなっております)





この記事でお知らせいたしました銀座1番地へのアイコンは
拡大するとこんな感じです。ヽ川*∂▽∂*川


gallery Sayopiyoがインワールドで使用している公式テレポーター以外は
わたしがこのブログのために創ったものです。(笑)