Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年1月24日月曜日

プレオープン初日に届いた宝物 ●綺麗な動画●に感激!!




昨日のプレオープンから
たくさんのゲスト様にお越しいただき
胸いっぱいの喜びingなSayokoでございます。

そこにプラスして
プレオープン初日にすごくうれしい宝物を
プレゼントして頂いたので喜びFullFullなのです♪

昨年のアート展『Captive Balloon』にも
2本の動画をお寄せ下さいましたyumix Writerさんが
生まれたてのわたしたちのギャラリーも
動画にしてくださったんです!!川*σ▽σ*川♪

すごく綺麗な動画を拝見して
う~っとりぃ~川*´ー`*人川
ゆみさん、ホントにうれしかったです!!
+..。*ありがとうございます!*.。゜+川o‘∀‘o川+..。*

是非是非みなさまにもご覧いただけたらと思って
既に昨夜yoyo Quartzからもメインブログでご紹介させていただいておりますが
今夜はわたしの方からもご紹介させていただきます。ヽ川*∂▽∂*川


● gallery Sayopiyo in Japan SIM ●
http://www.youtube.com/watch?v=pJ-3RZiRqwY
【制作】 yumix Writerさん



今回はSayokoのPhotograph作品のゾーンを
中心に撮ってくださってて
自分の世界を撮っていただいた映像で眺めると
不思議な感覚になります。
視点を変えて探検しているような新鮮な気分っていうのでしょうか
これまでに見えてこなかった奥行きを感じたりできて
うれしい気持ちにプラス貴重な体験をプレゼントして頂けました♪


ゆみさん♥
ほんとうにありがとうございました!!


アート展のようなイベントではないけど
いいものに仕上がってきたので
動画とかに残せればいいね~って
yoyoさんと話していた翌日に届いた
ゆみさんからのプレゼントに
昨夜は感謝いっぱいで満面の笑顔になれた夜でした。



今夜はゆみさんが撮ってくださった動画を
ご紹介させていただきましたが
わたしのPhotograph作品の反対側には
yoyo QuartzのIllustration作品がたくさん並んでおります。

わたしたちが提案する今回の新しいギャラリーは
― The Japanese Style Gallery ―
建物の構想と建築からyoyo Quartzが取り組み
Illustration作品:yoyo Quartz
Photograph作品:Sayoko Moonwall
ふたりの作品を展示いたしました。
静かなSkyに回廊を取り入れたギャラリーを浮かべました。
ゲスト様にはほんのひととき
なごめる和の空間を体験して頂けると思います。


● gallery Sayopiyo Japanese Style Galleryへはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Japan/241/126/803


このブログではブログページの一番下の部分に
◎GALLERY SAYOPIYO 関連動画のご紹介◎
というコーナーを作ってまとめております。

本日ご紹介させていただきました最新の動画は
この中の一番上に入っております。
この動画以外にもたくさん集めておりますので
ご興味がございます方はお時間がございます時に
ごゆっくりご覧いただけるとうれしいです。