Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年1月8日土曜日

自宅にある作品へのお誘い


この間まで大きな水槽があった自宅2Fの壁

yoyoさんが彼の作品『光輪』を飾って
すごく引き締まった感じがします。


先日のわたしのブログの中、後半で
自宅内も西側の開口部を開放しているので
ご自由にご覧になってとお伝えしておきながら


「どこやねん?」と訊かれてしまった
おっちょこちょいはわたしです…。川*^―^*;川ゞ



SSで言うと(暗いの選んでごめんなさいっ)
gallery Sayopiyo メインギャラリー(本館)が左手奥
右側が自宅です。
(このブログは画像クリックで大きく表示されます)


メインギャラリーの方は
Sayoko Moonwallの『竹の美学』の個展を
ひっそりと続けております。


3F建ての1F部分です。
3階までの~んびりご覧いただけるとうれしいです♪


竹林のライトアップを撮影したものです。

昨年12月にも新たに撮影してきたものがあり
昨夜は真面目にそちらの作業をしておりました。
時間過ぎるのがあっという間で気がついたら朝…。
yoyoさんが伏せってる夜は
こういうこともしておかなきゃです。





メインギャラリーと自宅の間には
渡り廊下があって
その下には小さな小屋があります。

更衣室なんです。
自宅を作る時に
なるべくそこで生活してるようなお家にしたいな
ってyoyoさんが言ってたので
隅っこにWCもございます(笑)

SLは遠距離恋愛のデートの場でもあるので
(というか作品創りしなければ本来はそのつもりだったw)
とてもうれしかった~川*´艸`*川



この黒い扉の向こうで
REZはできませんが
どなたでもお着替えに使っていただいて
かまいませんので
ご遠慮なくどうぞ★彡


中からは外が見えるドアになっています。
男性も女性もタイニーさんも
お使いいただいてかまいませんが
中にどなたかいらっしゃるかどうか
先客さんのご確認だけよろしくお願いしますね♪





渡り廊下を渡っていただいた先が
わたしたちの自宅です。
ホームバーはどなたでもおくつろぎいただけるように
お飲み物やビーチの方にはバーベキューも
ご用意しておりますので
主人不在でもの~んびりなさってくださいね。

Sunset Resort2という
静かで美しいSIMです。


作品は2Fにございます。
お家の中もどうぞお入りください。
ただしベッドは立ち入り禁止です(笑)


yoyo Quartzの『光輪』と



『後ろ手に花束を』がお待ちしております♪ヽ川*∂▽∂*川


お時間ございましたら
メインギャラリーから自宅まで
ごゆるりとなさってくださいませ★彡


ということでSLURLはメインギャラリーの
お玄関前に到着しま~す 川*^―^*川
http://maps.secondlife.com/secondlife/sunset%20resort2/139/204/25



そだ、このお着物ね『紅』という
キレイなお色のお着物なんですが
わたしが新年から使っているスキンの
TOWAさんで発見しました!

お正月はみなさんお着物姿が多かったですが
わたし的には日頃から和服率が高いので
呉服屋さん以外で発見すると
また新鮮でうれしいです!川●′▽`●川