Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年1月14日金曜日

gallery Sayopiyo Parisのこと 1  ●お礼●


このブログで2010年7月2日に
gallery Sayopiyo Paris Open!
な記事を12と二つに分けて
しかも、英語もできないのに
翻訳サイトで訳しながら(笑)
とお知らせさせて頂いてから半年


毎日たくさんのゲスト様に
いらしていただきました。


これまでに大きな作品入れ替えをすることもなく
そっと存在しておりましたが


年末に急遽gallery Sayopiyoの
多数の拠点の大がかりなお引越しがあり


その撤去した後の
新しい拠点の準備に


現在は時間を費やしております。


そんな中で
今年のスタート時点で


今後の拠点の方針など
二人で話し合い


ひとまず現在までのParisの
Gallery Shopを


いったん閉店することに
決めました。


現在も毎日多くの方にご来店いただいているのですが
次の新たなステップの準備のため


ピリオドを一度打っておこうと思います。



こちらは圧倒的に外国のゲスト様が多かったのですが

それでも日本のゲスト様にもご来店いただき
また、ご購入も頂きましたこと
本当にありがとうございました。

素晴らしい巴里の街並みを再現したSIMです。
またわたしの足はここに向くと思います。