Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年1月24日月曜日

Sayopiyo1月のGroup Giftについて耳より情報!!

昨日の
gallery Sayopiyo
Japanese Style Gallery
のプレオープンに

たくさんのゲスト様にお越しいただきまして
本当にありがとうございました。

お約束しておりました今回のグループギフトは
本日1月24日の日本時間での夕方頃までのメンバー様に
yoyo Quartzがお贈りする準備を進めております。

”手前味噌”と言われようが
わたしは「ええもんはええ!」と
胸を張ってお贈りできるクオリティーに
仕上がっているとすごく気に入ってるのです♪


ありがたいことに
「楽しみに待ってます♪」とのお声も頂戴いたしまして
わたしたちもすごくうれしくなってしまいました!川●′▽`●川

これまでの感謝とこれからのよろしくお願いしますの
心をこめたギフトは本日の夕方以降に
お届けいたしますね。川*σ▽σ*川ノノ♥


そこで、楽しみにしていただいている
グループのメンバー様に
耳より情報です!!



yoyoさんがね、3つ創ってるのです!川●′▽`●川


これまでのお知らせでは
Japanese Style Galleryにて展示しておりますLサイズと
その他にMサイズの合計2サイズをセットして
お贈りいたしますとお伝えしておりましたが
プリムカウントさえ大丈夫でしたら
小さめのご自宅でもお楽しみいただけますように
Sサイズもご準備させていただいております!!
ですので、メンバー様のお手元には
SMLの3サイズをセットにして
プレゼントさせていただけることになりました♪ヽ川*∂▽∂*川

通常、彼が販売しております作品は
リサイズが可能ですが
ギフトのお品はリサイズが不可となっておりますので
飾っていただける場所に
よりフィットしたものが選択できるようにと
光の届く範囲も全てサイズによって変えております。


わたしはインワールドのあちこちに
yoyo Quartzの作品を見ることができたら
こんなに素敵なことはないと思っています。
(当ギャラリーの作品の事をこんなに褒めてしまってごめんなさい。
でもね…。
これは彼が好きだからとかではなくて…川ノノ
本当にすばらしい作品だと心から感じているからです。)

なので、このお知らせを差し上げられることは
わたしにとってすごくうれしいことなんです。


昨日から多くのゲスト様にお越しいただけて
わたしたちとてもうれしくて大はしゃぎです♪
ただ、2区画分の長さを利用した
ウナギの寝床のように非常に長いギャラリーなので
チャットが届かなくて
ご挨拶を申し上げても届いていなかったり
いらしてくださいました事に気がつくのが
遅れてしまったりがございましたかもしれません。
それと、以前からご招待いただいておりましたところに
伺っていたりして二人とも外しておりました間に
お越しいただきましたゲスト様には
ご挨拶もできずに失礼いたしました。

お詫びとお礼を申し上げます。

静かな場所に現在ギアの音が
ギフトサンプルの展示の『和傘スタンド』に近づくと
響いております。
正式オープンの際には
新たな音がどこかに増えているはずです♪
昨年のアート展でお世話になりましたチャムさんに
今お願いしてあるのです。
プレオープンでいらしてくださいましたゲスト様も
また、後日お運びいただけると幸せでございます。

そして、わたしの『竹の美学』シリーズを展示しておりますゾーンに
今回もFESTIVAのコサムさんにお願いした
笹の葉のパーティクルを降らせております。

こうした演出も含めて
ほんのひとときなごんでいただけたら
うれしいなと思っております。

先程もお伝えいたしました通り、
Japanese Style Galleryは
チャットが届かない広さになっております。
わたしたちはいらして下さるゲスト様に
基本的にはこちらからお話ししに追いかけることは
なるべく避けたいと考えておりますので
何かご質問などございましたら
距離があることも多いと思いますので
IMででもお声かけくださいませ。
基本的にこちらからは静かにしているつもりですが
話しかけていただいたら
喜んでお話しさせていただきます(笑)



そして、もうひとつ
すごくうれしいことがありました♪
わたしのブログでは明日詳しくお知らせする予定なのですが
メインブログでyoyo Quartzが綴っております
yumix Writerさんが、このギャラリーを
動画にして下さいました!

http://www.youtube.com/watch?v=pJ-3RZiRqwY

すごく綺麗な動画です!
是非ご覧になってくださいませ♪ヽ川*∂▽∂*川



● Group Gift 『和傘スタンド』についてはこちらをご覧ください。

● Group ご加入についてはこちらをご覧ください。

● gallery Sayopiyo Japanese Style Galleryへはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Japan/241/126/803