Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年1月5日水曜日

後わずかで終了する幕末の着物市となんやかんや~


12月22日のブログでもご紹介いたしました
barbee.さん♪
早速今回の『着物市』にもご出店されてまして
そちらで1月3日24時まで限定で販売なさってました
お着物でございます。


こちらの紫色が
『明椿』Aketsubaki


ご覧のようにパーツを
たくさん入れて下さってるので


組み合わせて楽しめますね~♪





そして、こちらの赤い方が
『宵椿』Yoitsubaki


『冬の着物市』限定でオマケで下駄をセットしたと
ブログに書かれていましたので
オマケの下駄なしバージョンは
まだ本店にてご購入できるのかもしれませんね。
でもでも確認してません…。ごめんなさいっ!!
(だって、先にオープニングギフトを頂いた時に
下駄を購入してるので、今回でこの下駄
合計レディス3足とメンズ1足持ちになりましたw
ムカデならまだまだ不足なのですがwww)

SS撮影時はスカートの方は
自前のブーツを合わせています。


開いた方のお襟を体型に合わせるのは
ちょっと難しいかもなので必ずコピーして
オリジナルは残しておいた方がイイですね♪


どちらもテクスチャが渋くて素敵なので
迷ってしまって結局ふたつともゲットしてしまいました…川*^―^*;川ゞ





わたしはこちらのお着物のセンスが大好きで
発売以来せっせと買ってしまっているのですが


堅苦しい和服というとらえ方をしなくて
気軽に着られるのでオススメですよ~ヽ川*∂▽∂*川


わたし自身が日常的にSLで着ているものは
本当は憧れてるのに
前帯やお引きずりを避けているのです。
それは、アート関係の海外の方ともお会いする機会があるので
本来の日本の日常的なお着物を中心にチョイスしてしまうからなんですね~。

そんなことに縛られない時には
なんてったってSLですもの!
遊び心いっぱいのものも
着てみたいものも
どんどんチャレンジすればいいんですよね~川●′▽`●川


今回の『着物市』はもう後少しで終了いたしますが
幕末にご縁がありながら
わたしたちのギャラリーからは出店することができなかったので
その一部でもご紹介できればなぁ~ってことで
楽しみながらご紹介させていただきました。

わたしもまたあとでもう一度行ってみます~♪川●′▽`●川
ダーリン不在なのでショッピング楽しんでます~w
σ川*´∀`*川えへっ♪



『着物市』
日程12月29日(水)~1月5日(水)
場所:京都三条幕末特設会場





さて、こちらは gallery Sayopiyo Metaworld Japanですが
yoyoさんからの宿題だった
ブルーイルミネーションの木
ちゃぁんとだしときました!
と個人的報告♪川*´艸`*川
「買い物三昧してたんだろ~!」なぁんて言われないようにwww




昨夜gallery Sayopiyo Parisに行った時に
エッフェル塔に「2011」の看板を発見!
何となく記念写真~~~川*´艸`*川