Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年1月7日金曜日

10日までの写真展『余情回廊』


お友達ご夫妻の写真展『余情回廊』を
12月3日のわたしのブログの中で
ご紹介させていただいたのですが
10日にて終了と伺っていたので
深夜にそっとお邪魔してまいりました。

sariwo Moonwingさんのお写真の作品を展示し
その空間のプロデュースを
ご主人のDarkness Xaronさんがなさっています。


お玄関を入ったら右に進んで下さいね。


こちらに『余情回廊』についてや
さりをさんの作品創りの姿勢や感謝がうかがえる
ご挨拶がございますので
お読みになってしばし中での読み込みを
完了させておきましょうねヽ川*∂▽∂*川

こちらにも書かれておりますように
深夜設定推奨ですので
わたしも設定をポチっと変更!


年末に一部作品の入れ替えと
空間を新たにされていて
また新鮮な気持ちで拝見することができました♪

作品の詳細はこちらではご紹介いたしません。
だって、現地で実際にご覧になっていただきたいんですもの。
Darkness Xaronさんのブログからも
情報を仕入れて下さいね♪

ただ、作品を拝見し終わっての
わたしの満足げないっぷくをご覧いただいたら
うう~ん♥ゴチソウサマ!
って好感触がおわかりになるかと思います。川*´艸`*川


写真展『余情回廊』
開催場所:別府SIMにある笹川原温泉 写真館
開催期間:2010年12月1日~2011年1月10日まで


絵心のあるご主人と
リアル写真をSLに持ち込んでいらっしゃる奥様の
二人三脚

似て非なる趣をもちますが
どっかの二人と共通点があって(笑)
すごくすごく応援してるのです!
そして、お互いラブラブやしね~♪川●′▽`●川


さりをさん!
頑張らはったね!!川*p´▽`q川

だーくねすさん!
また素敵な雰囲気にチェンジしゃはったね!!川*^―^*川v



前回お邪魔した時には
yoyoさんはPCの調子が悪くて
途中で落ちてしまったし
わたしも同じく不調で
ひっしでIWにしがみついてた感じだったのですが
素敵なSIMなので
少し深夜のお散歩をしてみました。


SIMのあちこちにポスター看板発見!
みなさんが応援してはるんですね~川*σ▽σ*川
初めての展覧会、素敵な滑り出しで
この後のご活躍も心から期待しております!


小さな空間ですが、バランス良く
お二人の世界観が詰まったこの展覧会に
是非お運びくださいませヽ川*∂▽∂*川


本日のお着物は
ガブリエルさんの薔薇のテクスチャがとても美しく
袖を通してみるとキリッとした印象のお着物です。
Sayokoのショッピング魂に火がついた『着物市』で
ゲットしたお着物です。川●′▽`●川
ちなみに幕末SIMの『着物市』は大絶賛の中
既に終了しております。



『余情回廊』のポスターを
gallery Sayopiyo Metaworld Ginzaにて
設置しております。
タッチするとランドマークがいただけます。
●ポスター設置場所の
 gallery Sayopiyo Metaworld Ginzaへはこちらから
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/37/115/31