Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年1月4日火曜日

絵柄同じのお色違い<着物市~風~風邪>


わたしたちの
京都幕末にあるgallery Sayopiyoで撮影しました。


先の黒いのとそしてこの黄色いの



それからこちらの淡いピンク色
いずれも同じ絵柄です。



黒は絵柄が映えて鮮やかな印象ですね。


この黄色は明るくて
着る人の元気さをUPしてるように感じます。



そして、この淡いピンク色は
おとなしい品の良さを感じさせてくれます。
(モデル次第かな?wwwごめんちゃい)



このお色違いの3点は
このギャラリーからすぐ南西の方向の
京都三条幕末で開催されています『着物市』で
入手いたしました。ヽ川*∂▽∂*川


"Rosy mood"さんというスキンがメインのお店のものです。
SLでのお着物の相場から考えたプライスは
とてもロープライスだと思いますし
和服好きでついたくさん買ってしまうわたしですが
和服は着てからお襟や帯やあちこちを
自分の体型に合わせる作業がなかなか難しいのですが
比較的楽にできました。
これって実際に買って着てみないとわからないんですよね…。
それから、同じように着てみないとわからないのが
レンダリングコストですが
このお着物は個人個人の髪によって違うと思いますが
比較的レンダリングコストを抑える事ができるのが
うれしかったです♪川*^―^*川


たくさんの和物関係のお店がブースを連ねた素敵な『着物市』ですよ。
『着物市』でたくさん買いこんじゃってるわたしですが
是非皆様もご覧になってみてくださいませ!
日程12月29日(水)~1月5日(水)
場所:京都三条幕末特設会場 



そして、よろしければSS撮影のロケ地でもある
わたしたちのgallery Sayopiyo Kyoto Bakumatsuにも
お立ち寄りいただけるとうれしゅうございます。
こちらの幕末の時代背景に基づいた
敏腕建築家Volさんにお願いして建てていただいた
和風ギャラリーの建物
自体もすっごいのです!!


京都幕末のgallery Sayopiyoへはこちらからどうぞヽ川*∂▽∂*川
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/136/175/22
※TP着地点がすぐご近所の橋の上になります。
着地した目の前にある立て看板のある空き地の
川沿いの一つ向こうの区画がgallery Sayopiyoです。





さて、こちらはわたしたちの自宅なのですが
実際にこんな感じでyoyoさんのイラスト作品を飾っています。



この奥にはベッドがあるのですが
ワンルームのフロアでも
ひとつパーテーションを置くだけで
空間が仕切られます。


壁に絵が一枚あるだけで
雰囲気って変わりますよね~。


可愛い作品も抑えたピンクなので
この落ちついた壁に
しっくりきてますでしょ~♪


自宅は本来プライベートな場なのですが
西側の開口部を開けておりますので
ご自由にご覧になってくださいませ。。。川*^―^*川





さて、せっかくブログ更新するのですから
無理やりっぽくもありますが
『同じ絵柄のお色違い』繋がりで
yoyo Quartzの『風のない日に…』をご紹介させてくださいね♪

こちらについてはyoyo Quartz本人が
重要なお知らせとともにメインブログに綴っておりますので
ご覧になっていただけるとうれしいです。


『風のない日に…』はこちらにて展示販売しております。
gallery Sayopiyo Metaworld Japan
http://slurl.com/secondlife/Japan/233/147/31



そして、『風のない日に…』の作者は
現在風邪をこじらせてお休みさせて頂いております。
お問い合わせなどご用がございましたら
わたくしが承りますのでお声かけくださいませ…。
よろしくお願い致します。