Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年1月14日金曜日

gallery Sayopiyo Parisのこと 2  ●閉店●


gallery Sayopiyo Parisのこと 1
からの続きです。


Paris閉店作業は
12日の深夜に行いました。


100プリムのお店ですから
そんなに時間はかからなかったのですが


この店舗が空いてるのを発見した時の
胸の高鳴りを思い出しました。


凱旋門とエッフェル塔が目の前の
この素晴らしいロケーション♪

「わたしはフランス語も英語もできない日本人です。
 でも、この店を借りたい。」
できるだけ短文で翻訳サイトでフランス語に訳して
オーナーさんにIMを送ったのでした。川*^―^*;川ゞ


ここをお借りした時の
元の姿にどんどん近づいていくのは


寂しいね…。


この壁の絵を消すために
新たに壁をかぶせたんだよね…。


ガランとしちゃったね…。


本当にたくさんの方にいらしていただき
ありがとうございました。
そして、日本語しかできない日本人に
この店舗を貸してくださったオーナーさん
ありがとうございました。


この日、撤去に入る前
わたしのビュワーには連結している目の前のSIMが
見えなくなりました。
エッフェル塔がちぎれた姿を見たのは
初めてでした…。

でも、機が熟したら
今度はあのちぎれたエッフェル塔の向こうにある
Parisのアートに特化したSIMに
きっとgallery Sayopiyoは現れるでしょう。

最初からそんな計画でしたから…。

次Parisにお目見えする時は
あそこね♪