Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年1月9日日曜日

エロティックキュートな"くちびる"


OCELLOさんのドレス


彼女らしいエロティックキュートなテイスト


横から見えそで見えないよん 川*´艸`*川


バストがね
くちびる!川*σ▽σ*川

わたしはちょっと大きく厚みを増して
タラコクチビルにして完全防御(笑)


このくちびるを外したら?
どんななってるかは
是非ご自分でお着替えして
ご確認してみてね~川●′▽`●川





OCELLO MAIN SHOPさんのね


2Fの奥に


こんな風にテーブルの上にございましたヽ川*∂▽∂*川
ラッキーボードもございましたよ~★


この間お邪魔した時にはなかったと思うのですが
OCELLOさんはSKINのコーナーを
つくってらっしゃいましたよ!

階段あがってきたところね。



いつもOCELLOさんに驚かされるのは
個性的なお洋服をどんどんつくっておられて
しかもとってもリーズナブルなプライス!
楽しんでつくってらっしゃるのが
すごく伝わってくるんです♪

お店の中も訪れるたびに
少しずつ変わってきてます 川*^―^*川





今日はお店にお邪魔して
眼帯をゲットしてきたんですが
わたしはちょっと装着位置を動かして
頭につけてみました♪


お色違いの白も入手して
こんな感じに~♪

薔薇がとっても美しいの。
こういう小っちゃなものにも
OCELLOさんのこだわりが詰まってますね~川●′▽`●川

Soleilの舞台創りという大きなものから
こういった小さなものまで
幅広く才能を発揮されていらっしゃる
OCELLOさんの今年のご活躍を
めっちゃ期待しているわたしです川*^―^*川



●OCELLO MAIN SHOPへはこちらからどうぞ★彡
http://maps.secondlife.com/secondlife/La%20Pieta/169/71/21