Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年12月27日月曜日

12月23日で終了したサヨピヨ2 -JGO MALL-


JGO MALLはJGO Villageの上空に位置する
とても素敵な街並みでした。

ある日Village住民に宛てられた
グループ通知で
モールができる事を知り
フラッと見に行ってみたら
あまりに素敵なので
yoyoさんに相談もせず
思わずお借りして帰ってきたというくらい
センスのいい街並みでした。


プリム数にも恵まれたこの一角を
ゆったりとした大人のギャラリーにしたいなって
この先の構想も色々ありました。





通常空き部屋になっている2階も
使わせてほしいと交渉して
エスカレーターで繋いだりして
贅沢に使わせていただきました。


先日
この綺麗なパーティクルのツリーを置いた時は
こんな日が迫っているなんて
思いもしなかったのですが


このモールが今年いっぱいで
おしまいになってしまうことを
この直後に伺いました。


寂しいですし残念ですが
年末忙しくなると思うので
予定を早める事を先に
メインブログでご報告させていただきました通り
23日にて閉店させていただきました。


心新たに
新年を迎えようと思います。


もともとゆったりと
余裕を持って展示していたのですが
作品をテイクしてしまったら
やっぱりガランとしてしまいました。


看板を下ろすことは
辛いことですが
このギャラリーショップを
訪れて下さったお客様と
お世話になった皆様に
心から感謝いたします。

ありがとうございました…。