Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年12月5日日曜日

キレイなイルミネーションゲット! そして、今夜は夜空を彩る花火のイベントに行くよ!!


ソラマメブログのmore...ってブログの
COCOAって記事のSSに載ってる
イルミネーションツリーがすごくきれいだと思わない?
とyoyoさんに言われて見てみると
すんごくキレイなの!
それでね、そのブログのブロが―さんのお名前を拝見して
「あれ?わたしTwitterで繋がりあるかも…」ってことで
さっそくTwitterのメッセージ機能を使って
そのSSのロケ地はどこなのか、
もし、プライベートな場所でなくてお邪魔しても良ければ
教えて下さいとお伝えしたら
なんと「わたしのお店ですよ~」ってお返事いただいて
早速そちらでこの木のクリエーターさんのピックにあるお店に
買いに行ってきました♪
プリムはもうちょっとで100な贅沢な作りになってますが
この時期はイルミネーションで遊ばねばってことで
Ginzaにででんと置いてみましたヽ川*∂▽∂*川
すみません、記事にしてますがまだ工事中です(笑)
でも、うれしいので書くぅ~川●′▽`●川
ブログ⇒Twitterみたいな流れもありなんだね♪
ぱう子さんに感謝です♪
ゲットした帰りに入れていただいたお店にちょっと戻ってみたら
ご本人様がインされてて、
そちらでお礼と雑談 川*´艸`*川
やっぱり素敵な方でした!
突然のコンタクトに優しくお返事下さって
すごくうれしかったです★
。+..。*ありがとうございました!*.。゜+川o‘∀‘o川+..。*


それからもうひとつ好きなもの♪
花火ですヽ川*∂▽∂*川はなび!!
naturalway Flow さんの【 Music StarMine 】

今夜あるんです!!
音と光の競演・癒しとダンスのBGM付花火ショー【 Music StarMine 】
これね、SL入って始めて見た時
この世界にはこんなにキレイなショーがあるんや…!!川*´ー`*人川
ってメッチャ感動したのです♪
SL一年生で、世間知らずなわたしに
落雷みたいな衝撃でしたよ~川*σ▽σ*川

初めての出会いは途中からで
もう終わりに近かったかな…。
それで、今度またやってたら絶対最初から見ようね♪
デートから帰ってきても何度も話してました。

あれから、何度か拝見してきて
やっぱり凄いの!
そして、色んなイベントでご一緒させていただくご縁があって
先日終了したJazz & Art Festival 2010もご一緒できて
めちゃ。+゜(●´v`人川゜+。うれしいSayokoです★
なのに、その前回のナチュさんの公演の時に
出足が遅れたわたしはSIM満員で入れず
TPに失敗する画面をぶぅ~たれて眺めてたわけですよ。
だから、今夜はとてもとても楽しみにしてるのです♪


【年忘れっ!? Music StarMine】

日時:12月5日(日)22時から
場所:あまつ常設会場
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Amatsu/214/126/22


絶対見たいって方は
お早めに会場に到着しておくのがオススメですヽ川*∂▽∂*川

ナチュさ~ん♪看板画像の使用許可ありがとうです川*´ー`*人川



女の子はヒカリモノが大好きです!
イルミネーションも花火も!!
デートの時男子は参考にしてね(笑)