Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年12月21日火曜日

ありがとうございました… -sMOと本店予定地の撤去完了-


先のブログでお知らせいたしました
"Memorial Blue Garden"以外にも
昨日撤去した場所がございます。


12月19日のブログでお伝えしておりました
sMO Park Haborの海の部分と
スカイの""と""のお部屋です。










海の場所は
沈みゆく太陽が美しく
お気に入りの小さなお花の小屋を置いて
色んなイベントのポスターを設置した場所。
お気に入りの場所でした。





スカイでは
いつかモノトーンで構成された世界を
表現してみたくって
これからも色んな実験をして
その後何かのカタチにしようと思っていました。


これに取り掛かったきっかけは
大切な存在を失った心の嘆きと
そこから時間をかけてでも取り戻したい
光を求める心が
心が折れて
やる気が失せてしまいそうになっていたわたしを
突き動かしたのです…。


いつかまた、
ここでそっと実験した色々なことが
カタチになってお披露目することができますよう
この先も努力いたしますね…。




そして、もうひとつ撤去した場所…。



本店になるはずだった建物
これはわたしがインしていない間に
先にわたしのものは全て撤去してあったので
yoyoさんがひとりで
お片付けしてくださいました。

「笑顔を絶やさないように
前を向いて活動する」
そう思っていても
一気にいくつもの心のよりどころを
自らの手で消してゆくことは
かなりキツイ作業ですから
少し救われた気がします。

仮想空間でもアバターでも
PCの向こうには
心を持ったわたしたちが居て
常に一生懸命なんですものね…。
喜びも悲しみも
ひとつひとつが大切な宝物。
これからもこの世界での生き方にも
心をこめて誠実でありたいと思っています。

この地でご縁があった全てのみなさまに
「ありがとうございました」