Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年12月19日日曜日

本日限り、幻の本店 -今夜撤去予定-3


gallery Sayopiyoには
本店がありませんでした。
そのことでお求めの作品を
「どこに行けば見る事ができるのか
また、購入できるのか」
そういったご質問が多く
ご迷惑をおかけせずに
一ヶ所でほぼ網羅できる場所が欲しいと
ずっとずっと二人の心の中にありました。


そして、アトリエの上空で準備していた
本店になるはずだった場所と建物です。


お店を作りながら
スペース足りないから
もうちょっと工夫しないとね
などと話し合っていました。


2Fにわたしの作品を
設置しては撤去し
ああでもないこうでもないと
悩み過ぎて一枚もない状態で
この場所の終わりになってしまいました。


この建物を見た時から
中央の吹き抜け部分は
yoyoさんのこいのぼりのためにあるんや!
って思ったの。


静かな建物とともに
ずっとデビューを待ってたんだろうな…。
ゴメンネ…。


階段の下から
3Fのyoyoさんのスペースを眺め



わたしとちがって
ええ感じにまとまってるやん…。


ってちょっと焦ってた。

でも、今回リセットすることで
またやり直すから
頑張る事も仕切り直して
またリセットしましょう。川*^―^*;川ゞ


紫陽花三部作の二種が
美しく並んでいます。


わたしは毎日見慣れてるのに
つい見とれてしまう和傘。


また二人三脚で頑張ろー。川*p´▽`q川


この幻のMain Shopは移転先にて
いずれ違った形でお披露目できるかと思いますが
こちらは本日までで撤去いたします。

1Fの共有スペースはまだ手付かずでしたし
2FのSayokoのスペースは
試行錯誤の末撤去した状態のまま
3Fのyoyoさんのスペースだけ
ええ感じにまとまってます。川*´艸`*川

正真正銘の準備中の
本店になるはずだったお店です…。

建物は二人が惚れこんだ建物です。
こんな感じですが本日限りですので
よろしければお越しくださいませヽ川*∂▽∂*川

●gallery Sayopiyo 幻の Main Shopへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/Kuiper%20Belt/40/31/1446