Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年12月7日火曜日

大人な気分で


大人な雰囲気を大事にしたいな…
空に浮かんだモールの中の
ギャラリーショップの飾りつけ


猛暑の盛りから大きな展覧会を二つ
ずっと走ってきて
気がつけばもうクリスマスソングが聴こえて来た。



今もMetaworldのお引越し先を
工事中なのだけど
準備に遅れをとってしまった
それぞれの拠点を
ちょっとクリスマステイストにしたいなと
色々思いめぐらしております。
写真作品の入れ替えもしなくちゃなんですが
クリスマスの方が先なのはなぜ?川*^―^*;川ゞ


昨夜はJGO Mallにお借りしている
ギャラリーショップ

ちょっと大人なシャンパンみたいなツリーを
置いてみました。


これはFESTIVAさんのもので
他にもゲットしてきました♪
パーティクルの動きがとてもキレイなの!

去年のクリスマスの頃は
まだギャラリーを始める前だったから
yoyoさんと暮らし始めたSIMのLBで
お揃いのクリスマス仕様のバイクをゲットして
閉鎖が決まったSIMを暴走しまくってました 川*´艸`*川


JGOモールにお借りした区画は
お玄関のある1Fと
エレベーター代わりのテレポーターで
2Fにもあがっていただけるようにして
ゆったり展示させていただいております。
●gallery Sayopiyo / JGO Mall へはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kuiper%20Belt/227/109/512

FESTIVAさんのクリスマスツリーは
ここらへんに色々ありましたヽ川*∂▽∂*川
http://maps.secondlife.com/secondlife/Festiva/117/13/2001

FESTIVAさんのスペースにも
gallery Sayopiyo 置かせていただいております。
●gallery Sayopiyo in FESTIVA
http://maps.secondlife.com/secondlife/Festiva/227/125/2001