Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年12月30日木曜日

あんまり見なくていいから(照)…でもエエところよ♪ -"白の楽園"のオートツアー-


ひとつ前のブログで
yoyoさんから
Nicky Reeさんのドレスを
プレゼントしてもらっちゃったわたし♪

ブログ最後のSSは自宅で一人だったでしょ。
その直後yoyoさんからテレポートが飛んできたの。
「そのまま着替えなくていいからすぐ来て!」
ここがとても素敵だったのでご紹介させてくださいね!

『白の楽園』ってところなんですが
ここにはたくさんのオートツアーがあります。
オートツアーは複数のツアーがあるのですが
ツアーを選んでその場所にTPしSitしますと
勝手にどんどんこのSIMを巡ってゆくんです。
愛情たっぷりにつくられた可愛らしいSIMを
選んだツアーのテーマでオートで進んでゆくので
運転操作に夢中で楽しめないとかってことがないので
オススメ!ヽ川*∂▽∂*川

クリスマス直前だったので
限定のクリスマスツアーを二人で選んで
楽しんでまいりました♪
(現在この『クリスマスツアー』はなくなってますが
他にもわんさか楽しいツアーがあるので
何度も通って遊びたいと思ってます♪)
恋人同士のクリスマスなのね~。
最初から最後まで始終*川P愛q’З‘*川Chu~!!!!!。:*☆
なので、SSもKissばっかりで
誠にかたじけないっ!!

yoyoさんと
「これ、男同士とかで来ても
おもしろいかもしれへんね~」
なぁんて
キャッキャ楽しめました!

最初に前説長かったのですが
「アホらしゅうて人のチューなんて見てられまへんわ」
ってお声も聞こえてきそうなので
他にもこんなイチャイチャAOなしで
楽しめるツアーがいっぱいあるエエ所やから
SLURLを先にご紹介させていただきますね♪

●白の楽園 Heart Reef Resort へはこちらからヽ川*∂▽∂*川
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sweet%20Mermaids/199/82/21

到着した場所にたくさんツアーの看板みたいなのがあるので
お気に入りをクリックしてそのスタート地点にTPして
お楽しみくださいね♪川●′▽`●川
このSIMのオーナーさんが
訪れた方にいっぱい楽しんでもらいたいなって
そんなおもてなしの心がこもった素敵なSIMデス★


で、ここから先はイチャイチャなので
あんまり見なくていいから(照)













これは忙しくてブログ更新する時間が取れなかったので
クリスマスに出すべきでしたが
その後もお友達と2ペア(?)で
他のツアーにも行ってきました♪
途中で落ちてもすぐに復帰して
地図で追いかけてSITするという
ハチャメチャでしたが楽しかった~♪川*´艸`*川

途中ね、教会で結婚式に遭遇したのですが
「まだつくってる途中だったのに挙式されてたので」と
SIMのオーナーさんらしき方が
優しく遠巻きにそっと整備しておられたお姿にも
またまた感動してしまいました♪川*´ー`*人川

また二人で遊びに行きたいなと思ってます!川●′▽`●川