Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年12月30日木曜日

お恥ずかしいブログの後はさっさと更新がイイね♪

さっきのブログのSSが
お恥ずかしいものばかりでしたので
さっさと更新しちゃいたい!

でも、素敵な所なので
『白の楽園』さんには是非遊びに行ってみてね~ヽ川*∂▽∂*川

ってことで、Nicky Reeさんのドレスと言えば

もうひとつ♪
わたし持ってたんです~川*σ▽σ*川

これは、わたしが大好きなお友達から

プレゼントして頂いたお気に入りなの★


植物の妖精ドレスですね♪

Nicky Reeさんのドレスは

組み合わせて楽しめるように

パターンを変えたものが入ってるので

飽きさせませんね~川*^―^*川




長いスカートのワンピースタイプ



長いスカートのセパレートタイプ



短いスカートのワンピースタイプ



短いスカートのセパレートタイプ


髪飾りも2種類入ってました♪



インベントリーの読み込みにかなりの時間がかかるほど
たくさんの数になってきました。
できるだけ減らそうと思ってるのですが
この世界、素敵なものが多すぎて
まだまだ増えそうな気配デス…川*^―^*;川ゞ

年末年始、お買い物楽しいですものね~♪

あっ、そうそう、着物市が
お世話になっている幕末SIMさんで始まっています!!
わたしは既にもう買い始めちゃってます♪
そちらのお話しはまた今度♪♪♪川*´艸`*川

幕末着物市会場へはこちらですヽ川*∂▽∂*川
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20Sanjo/168/84/22

お気に入りのお着物をゲットなさいましたら
和の装いがよく似合う
わたしたちgallery Sayopiyoの和のギャラリーへも
是非お立ち寄りくださいませね川●′▽`●川
ギャラリーショップへはこちらからどうぞヽ川*∂▽∂*川
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/136/175/22
※TP着地点がすぐご近所の橋の上になります。
着地した目の前にある立て看板のある空き地の
川沿いの一つ向こうの区画がgallery Sayopiyoです。