Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年12月1日水曜日

高円寺(Metaworld Koenji)のギャラリーショップ閉館のお知らせとお引越し先


メタワールド高円寺のギャラリーショップは
11月29日早朝に更地になりました。



既にメインブログでお知らせしておりました通り
メタワールドのお隣のSIMである
Ginzaとそこに接するJapanにまたがった場所に
お引越しさせていただくためでございます。




高円寺はわたしにとって
とても思い入れの深いギャラリーでした。
Openしたのはyoyoさんのお誕生日の夜。
Sayokoの写真館+yoyoさんのIllustretion Street
として誕生したものです。

この時の力の入れようは
3回にわたってご紹介記事をこちらに掲載させていただいておりますことで
お分かりいただけるかと思います。
1:Metaworldの高円寺(Koenji)にアートギャラリー(写真館+Illustration)をOpenしております 1/3
2:Metaworldの高円寺(Koenji)にアートギャラリー(写真館+Illustration)をOpenしております 2/3
3:Metaworldの高円寺(Koenji)にアートギャラリー(写真館+Illustration)をOpenしております 3/3



また、それらをまとめた
gallery Sayopiyo Koenji & イベント
も綴っておりました。


この場所を完成させるまでに
たくさんの時間を費やしました。
それは貴重な喜びとお勉強の時間でした。


わたしたちが集中して作業をする時間帯には
大勢の外国の方が通りかかって
声をかけて下さいました。


Metaworldという場所は
ほとんどの日本人が眠っているであろう時間帯
たくさんの外国人の方が散策されています。
たくさんの方に元気を頂きながら楽しませていただきました。


もっと多くのプリムをつかって
もっと色々表現を具現化していきたい
そんな想いで
最初は5番地だけで始めたのでしたが
道を挟んだ1番地もお借りしました。


まだ、そこまで進まないままに
お引越しが決まったので
1番地の方は自分たちやお友達のイベントなどの情報発信と
ちょっとした物づくりスペースとしての使用にとどまりましたが


ピアノを置いたり
蓮のお池を作ったり
わたしとしては好きなように楽しませていただきましたし
憩いのスペースとしてもほっこりできました♪川●′▽`●川


SSは撤去直前に撮る事ができなかったので
すみません、ちょっと前に撮ったものです。
29日から30日にまたがる一晩のうちに
"Captive Balloon"とKoenjiの二区画分とを
全てお片付けしなければいけなかったので
さすがに最後のSSをゆっくり撮れなかったのです…。


お別れがあわただしくて寂しかったわたしですが
お引越し先でまた頑張ってまいりたいと思います。


旧ギャラリー(Koenji No.5とKoenji No.1)と
新ギャラリー(Ginza No.35とJapan No.14とJapan No.15)の
上空から見た位置関係です。
ひとつお隣さんを挟んでのお引越しですが
SIMが異なります。


新しい場所はGinzaとJapanにまたがっています。
ある意味チャレンジャーかもしれませんが
どちらかのSIMがリスタートかかって消えた瞬間に
もう一つのSIMの部分が残るというのも
ちょっとおもしろいかなぁ~と
妙なワクワク感もあったりなんかします(笑)
Ginzaの皆様、Japanのみなさま
はじめまして!どうぞよろしくお願いいたします!
とこの場でご挨拶もさせていただいちゃいます♪

これまでKoenjiのギャラリーショップを可愛がっていただき
本当にありがとうございました。

そして、お引越し先でもどうぞよろしくお願いいたします。
新しいギャラリーショップは年内は多分クリスマスなどの遊び場となり
本格的には来年から建設に入るかと思います。
完成までにはまだまだ時間を要しますが
*川P★q’З‘*川忘れないでね~!!!!!。:*☆



お引越し先のMetaworld Ginza-Japanはこちらです
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/32/107/31