Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年12月9日木曜日

Haruno SIMのイベント&ポスター設置のさよぴよGinzaについて


キュートにソプラノでラブソングを歌うはるのさん
Haruno SIMのオーナーでもあるはるのさん
何事にも一生懸命なはるのさんが
2010年の『ありがとう』を伝えるために企画されたイベントです!

【日時】
2010年12月10日(金曜日)
日本時間22時(午前5時SLT)

【出演】
DJさはら(Sahara70 Yokosukaさん)
ソプラノはるの(Haruno Watanabeさん)
パーティクルマスターこさむ(Kosamu Ohさん)

【場所】
はるのボックス


なんちゅう豪華なお顔ぶれ!

わたしの印象は

さはらさんは
穏やかな大人って感じで
そのあったかさがにじみ出てる方ですヽ川*∂▽∂*川

こさむさんは
キレイなパーティクルを
あっという間に創りだすSL界の魔術師ねヽ川*∂▽∂*川
最近裸を卒業されたそうで…川*´艸`*川笑っちまいましたw

はるのさんは
IMではわたしは関西弁、
彼女は京女のわたしからすると
かなり訛った関西弁(笑)
いずれはきっと
わたしよりヒョウ柄が似合う
キュートなおばちゃんになりそうな予感ですw
お友達の事は他人事だと考えられない優しさを持つ方ヽ川*∂▽∂*川

ソラマメのプレリリース
詳細が書かれていましたが、
どうやらギフトまでご準備して下さってるとのこと♪
はるのさん、はりきってはるなぁ~川●′▽`●川

きっと美しい光景の中
ノリノリで過ごせると思います!!川*σ▽σ*川オススメッ



gallery Sayopiyo Metaworld Ginza-Japanの
Ginza側にもポスターを置いてますのでタッチしてね♪
↓ポスター設置場所です!!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/37/105/31




ポスターを設置している
わたしたちのスペースは
現在まだ建設途中なんです。


Koenjiのギャラリーから
お引越ししてきたのですが
展覧会の撤収と時期が重なって
そのまま師走になっちゃったので


それなら、クリスマス月だし
ギャラリー建設に本格的に着手する前に
少し遊べるスペースにしましょうか♪


ってことになって
今、わたしが一目惚れした
野外の結婚式場のテントを設置しております。


『Metaworld Ginza-Japan』からもわかるように
この区画はGinzaとJapanの二つの隣接するSIMに
またがってお借りしているので
時々SIM越えが不安定になると
滝の中やらに落っこちてしまいます。


お越しの際にご覧になられるのでしたら
そういったハプニングもあるかもよ~
な感覚でいらしていただけると幸いでございます 川*^―^*;川ゞ


ここは今後表情を変えていく予定ですので
工事現場ということで
よろしくお願いいたします 川*´艸`*川


もし、海中に落っこちてしまったら
(1)飛ぶ
(2)視線のカメラを地上に持って行ってどこかに座る
(3)TPする
などで地上に戻ってきてくださいませ 川*^―^*川