Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年12月22日水曜日

素敵なSIMのギフトで頂いたペアのお着物で♪


自分でもブログに手を染めていると
他の皆様が綴っていらっしゃるブログを拝見して
美しい世界観をもったブログには
ふと目が止まってしまう。

キレイなものが大好きだから
ブログ一つが醸し出すイメージに誘われて
その場所を訪ねてみたくなったりする。


barbee.さんという
4つの飲食店を営んでいらっしゃるらしいSIMの
ブログの美しさに先日目がとまり
モノトーン好きのわたしとしては
一度お訪ねしてみたいと思っていたら
yoyoさんもこちらのオープニングギフトのPOPを見て
番傘があるね。美しいし興味があるね。
着物もモノトーンのペアだしね~♪
ってことで一度行ってみようねって
話していたんです。

SIMのオープニングは混雑らしく
そこを外して翌日二人で行ってみました。

わたしの気分をわくわくさせて下さる
美しいSIM創りに
力を入れていらっしゃる場所でした♪
すれ違いに人と触れてしまいそうな距離感の通路も
計算されているのでしょうね…。
上空のビルのモノトーンのひしめき合いが
またすごく。+.。゚:;。+゚川。・▽・。川゚+。::゚。:.゚。+。イイ!!



SIMの細い路地ですれ違った
yoyoさんの和傘作品をご存知の方に
お声かけ頂いて
「このSIMはyoyoさんが創ったんですか?」
と尋ねられたのですが
「いえいえ、わたしたちはキレイなSIMを
見に来たのと、ギフトもゲットしたいなと…」
なぁんてお話ししてたんですが
こんな美しいSIMが創れたら最高ですね~♪川*^―^*川


幸運にもギフトをいただけました♪
ありがとうございました!川*´ー`*人川


お家でふたりでお着替えして
和のパーツの衣類は
自分のからだのラインに合わせる微調整に
時間がかかりますが
SIM内で見つけた
他のテクスチャのものも素敵だったので
再度お買い物にお邪魔しようかなと思っています♪


とりあえずこの日は
下駄とyoyoさんの羽織を求めて
再度Shopへ伺ってゲット♪


yoyoさんの羽織の調整が終わったので
「そうや!幕末のお店でSS撮ろぉ~」って
深夜にもかかわらずそっちに移動しました♪


ってことで続く♪ヽ川*∂▽∂*川