Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年12月16日木曜日

年内で閉鎖するMALLの閉店を事前にお知らせいたします


とても美しい街並みは
そこにお店を出させていただけることが
うれしくなる素敵な街並みでした。


新しいモールが募集を始めるというお知らせを頂いて
ちょっと見に行ってみようとこの街に来たのだけど
画廊にピッタリという物件をご案内頂いて
お話しをうかがっている間に
yoyoさんの作品を飾ったり
わたしの作品をここに置きたいと
すぐにイメージが膨らんでしまって


忙しくしてた彼に相談もなく借りてしまったのだけど
後で「ここなの」って連れてきたら
気に入ってくれて
その代わり、設置はすべて任せるからねと
彼の作品までじっくりと設置したんだったなぁ…。


モールなのだけどプリム数に余裕があったので
上の階も使わせて頂いて
ゆとりのある展示をしたいと
かなり気合いを入れて準備したのでした。

2階にも気がついてほしいなって
オープンお知らせのブログもはりきりました。。。川*´艸`*川


この間、フェスティバさんで
大人っぽく美しいツリーを見つけて
是非このお店にと飾ったツリー…。
ブログに載せてウキウキだった…。
作品も入れ変えようと企んでたの。
あの時には考えてもみなかったお終いのお知らせだったけど
年内で終了すると決定した今
最後までこの街並みを
わたしの記憶に残しておきたいと思います。


今年いっぱいで終わってしまうMALLですが
キレイな街並みを是非お散歩してみてください。
わたしたちのギャラリーショップも
のぞいてみて下さるとうれしいです★彡


少しの間でしたが
キレイな街にお店を出させて頂けて
幸せでした。
ありがとうございました。。。川*μ_μ*人川



Main Blogでもyoyo Quartzが
既にお知らせしておりますので
こちらもあわせてご覧くださいませヽ川*∂▽∂*川


gallery Sayopiyo / JGO MALLへはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kuiper%20Belt/227/109/512