Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年12月16日木曜日

Completed!! "Captive Balloon" gallery Sayopiyo Official Movie and Related Movies




gallery Sayopiyo Captive Balloon Official Movie
『Captive Balloon』~捕らわれた気球

http://www.youtube.com/watch?v=uC2_Y6dWG_8
【制作】 Geo Greenwoodさん
【Illustration】 yoyo Quartz
【Photofraph】 Sayoko Moonwall
【ロケーション】 Luminosita SIM
とうとう、昨夜 gallery Sayopiyo Captive Balloonオフィシャル動画が完成し Geoさんから届いたのです!! ほんとにめっちゃうれしくて 何度も見直して 興奮してなかなか寝付けなかったのです♪ 夕陽の照射を上手に利用されたり すごく丁寧に撮影して下さって キレイに出来上がってきて うっとりしました。川*´艸`*川


展覧会の期間中に
ご覧いただけました方にも
ご覧いただけなかった方にも
是非お時間ございます時にご覧いただけたら
うれしいです★彡ヽ川*∂▽∂*川

期間が決まった展覧会をお受けするということは
いずれそれをその地から
撤去してしまわなければならない
そんな宿命を背負っております。

どんなに一生懸命創り上げても
その作品がわたしたちの手元に残っても
そのロケーションで開催された原形は
残すことができません。
でも、こうして動画を残してくださったことで
再びあの日が蘇ってまいります。
わたしたちにとって、ずっと記念になる宝物です。

今回オフィシャル動画を制作して頂いた
Geo Greenwoodさんにはとても感謝です!!


また、既に10月18日のブログ11月13日のブログ
ともに後半でご紹介させていただいた
yumix writerさんの二つの動画も
大切な大切な宝物です♪川*σ▽σ*川


●Art Gallery Sayopiyo in Luminosita

http://www.youtube.com/watch?v=EY-w107JUkw&feature=player_embedded

●The world of sayopiyo




そして、Captive Balloonのアート展同様
Jazz & Art Festival 2010にエントリーしておられた
4っつのアート展様とご一緒に
SLTV様に『アート展巡りの特番』を放映して頂きました番組も
アーカイブがございます。
● Jazz & Art Festival 2010アート会場特集
http://www.ustream.tv/recorded/10434080
※Captive Balloon紹介は49分43秒からです。



gallery Sayopiyoに関連する動画は
このブログの下の方にコーナーを作って
そこからご覧になれるように集めてありますので
ご興味おありの方は是非ご覧になってくださいませ★彡

また、タイトル下に
Hidesunに撮って頂いた
Rhizome Galleryでの"2-FILTERS 5-SPACES"オフィシャル動画
その下に
Geoさんに撮って頂いた
Luminositaでの"Captive Balloon"オフィシャル動画を
配しております。
サイドバーにもたくさんのSlideがありますので
少々思いページかもしれませんが
たくさんの心と情報を詰め込みたいので
ご理解いただけると幸せです!


こんなにたくさんの良い想い出を残していただいて
ほんとにほんとに+..。*ありがとうございます!*.。゜+川o‘∀‘o川+..。*

yoyo QuartzもMain Blogの方で大喜びで綴ってますね♪川*´艸`*川

そして、舞台となったLuminositaのオーナーさんも
Luminosita公式サイト(Myspace)にてご紹介下さってます♪ヽ川*∂▽∂*川