Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年12月3日金曜日

Jazz Live追加公演に追加情報!



先日Jazz Live追加公演について
このブログで綴らせていただいた
のですが
今夜から連続2夜で催されます。



先日のポスターと見比べていただいて
ちょっと違ってますでしょ?
そうなんです! ミュージシャンおひとりがプラスされています。
なんて豪華なんでしょう♪川*´ー`*人川
Jazz & Art Festival 2010のイベント中
故障したピアノの修理がライブ当日に間に合わずに
残念ながらミュージシャン交代になってしまった
Jean Munroさんの御出演が新たに確定したんです!

そこで、今日はあらためて今夜のイベントのお知らせとともに
前回のお知らせから変更箇所もございますので
こちらに再度まとめたものを記させていただきますね。


ジャズフェス追加公演、アンコールライブ

12月3日(金)
22:45 解説トーク
23:00 Jean Munro Live
24:00 Louis Volare Piano Live
会場: あまつメインビーチ・ジャズフェス特設会場

12月4日(土)
22:45 解説トーク
23:00 Eth Tedeschi Piano Live
24:00 Jaynine Scarborough Live
会場: Collidor Grandblue

今夜と明日夜は会場が違いますので
お間違いのございませんようにヽ川*∂▽∂*川



Jazz & Art Festival 2010ではアート展の部門で
わたしたちgallery Sayopiyoも
"Captive Balloon"をひっさげて参加させていただきました。
サヨピヨのアート展は先月28日まで
開催させていただいておりましたが
期間中に数々のジャズの音色が
5つのアート展会場を含むたくさんの会場に響きました。
イベント期間は終了いたしましたが
また追加公演で素敵なメロディーに
包まれる事ができるのがとてもうれいです♪


今宵、そして明晩も
また多くのみなさまと素敵な時間を
ご一緒できます事を楽しみにしております。


今夜と明晩の開催会場が異なりますのでご注意くださいませ。
ブログの中の会場名をクリックして地図を開いていただくか
または、インワールドでは以下の場所からポスターをクリックして頂くと
二つのランドマークがいただけます。
わたしたちが現在準備中の
gallery Sayopiyo Metaworld Ginza-Japanに設置しております。


ポスター設置場所はこちらから
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/38/111/31